【魔力開花塾第二期生】 


セドナにて
春分の日イニシエーション完了いたしました‼️  


特別なる日に

「自分の中の魔力を開花する」と

決めた特別な人に向けての

大事な儀式でした



セドナ

カッチーナウーマン













カッチーナウーマンは

男性性と女性性が渦巻くvortex

右脳と左脳がバランスよく活性化し

松果体が開き

超能力も開花します


本当におめでとうございます




神龍メンバーは

お名前読み上げをしてまいりました


これ、

どんどんスケールが大きくなってくる!

日本国内の神社聖地から抜け出して

世界の聖地の規模になってきました‼️


神龍サロン、

一度退会した人も

再入会してほしい!

私、比べ物にならないくらい

スケールアップ、バージョンアップしてるから!


世界の聖地と繋がりたい人は

次の受付の時には

ぜひ、入ってくださいね‼️



今日、レッドロックの麓で

お名前読み上げしていて

つくづく思いました


ひとりづつの名前読み上げしてるの

世界でもこのサロンくらいだな、って


ほんと、メンバーになってくださって

ありがとうございます‼️‼️



超エネルギー

ホピのストーンサークル




そして

ブログをいつも読んでくださるあなたにも

最大級のvortex Powerを送ります


いつもありがとうございます


生きててよかった‼️



まだまだ間に合います!

【魔力開花塾第二期生】募集中!

ただいま5名様!

セドナvortexのパワーを受け取って帰ります

このパワー、直に転写します

人生やばいくらいにかわります‼️

変わらないわけがない

詳細はこちら


ぴこ

らぶ🩷