誰かの人生を
変えることはできません



他人には

けして変えることができないのが

自分の人生です



あの人のせいで

酷い人生になった、もないし


あの人が

私を幸せにした、もないのです





誰かの行為は

きっかけにしか過ぎません



酷い人生になるのも

幸せな人生になるのも

すべて自分が決めたから、です




宇宙は(地球は)

自分の思い通りにしかならないのです



頭ではわかっていても

なかなかそれって

理解できないですよね



毒親のせいで

愛されなかったから

愛を知らなくて

不幸になった



素晴らしい彼氏に出会って

私を幸せにしてもらいたい


そういううの

ありますよね



良きも悪きも

誰かのせいで

私の人生こうなった

こうして欲しい、というのが



でも

それを続け続けているうちは

何も変わらないし

変われません



要因が常に

外側にあるのですから




学校もセミナーも

一緒


高いお金払ってるんだから

私を変えてよね!


では

残念ながら

一生変わらない



お金は

結局は自分自身に払うもの


お金の価値とは

そういうものなのです



以前

3か月

300万のビジネスセミナーに

通ったことがあります


正直いうと

私が思っていたものと

まったく違いました


主要講師は

ちょっとしか顔ださなくて

あとはアシスタントが

務めます

要はつまらないし

ためにもならないし

手ごたえもない


何これ?という感じ


半数近くの人が

だんだんやめていきます 


でも

私はお金が惜しいので(笑)

3か月続けました


で、何を得たのかというと

ビジネスのやり方ではなく

私の中の300万という

お金の価値について

しっかり向き合えたのです


交通費も

時間もかけて

通いました


何これ?

つまらない!

と思った時点で

私の負け(勝ち負けではないけれど)


よおし

つまらない講座を

おもしろくしてやる!と

奮起したのです


講師にその力はないな、と

見抜いたので

300万を一千万の価値に

できるのは

私だけなのです


アシスタントの講師であろうと

盗めるものはすべて盗みました

なるほど、このやりかたをするから

おもしろくないのだな、

私だったらここはこうするな、

このワークでは人は納得しないよな

じゃあどうすればいい?


そんなことを

毎回考えていたら

めちゃくちゃ私のスキルが

アップしたのです


素晴らしい人に習うのは

てっとり早いです


でも

下手くそな人から

何学ぶことは

自力をつけるのにはとても

役に立ちました


工夫を教えてもらったので

結果私は

一千万くらいの価値に

自分を引き上げることができたのです


いまとなっては

感謝しかありません



高いお金を払っているのだから

私を成功させなさいよね!


という人は

いつまでたっても成功はしません



幸せも

運気も

豊かさも

すべて、です




お金は自分に払うもの


その価値を高められるのも

自分次第です



宇宙は自分で作る、とは

そういうことです


これができたら

どんなところに

飛び込んでいくのも怖くありません


うまくできるだろうか、とか

私なんかに受け取れるだろうか、とか

お金や時間を損しないだろうか、とか


そんな心配が消えていくのです


人生の舵を握るのは自分だけ!


あなたは絶対にだいじょうぶなのです


だいじょうぶ

だいじょうぶ



【魔力開花塾】二期では
なんといま、五人!
凄くないですか?
これだけの最高のシチュエーションで
この人数というのは
完全にバシャールとセドナに呼ばれし人
 


明日は
アンテロープキャニオンなど
めぐり
明後日はいよいよ春分の日です
(こちらは一日遅れて迎えます)

この貴重な

二期生の仲間になりませんか?

まだまだ間に合います


全開でのエネルギー講座をします!


この旅をして感じていますが

これ一千万以上の価値は充分あります!


最高の宝に飛び込むか飛び込まぬか

人生はここで大きく変わります


三期はまた

違う国に行った時に

開催予定ですが

このセドナは

想像を超えて激しい凄さです


人生変えるには充分すぎる出会いになるでしょう

ぜひ、来てくださいね‼️


【魔力開花塾第二期】 

セドナイニシエーション‼️

詳しい情報はこちら‼️





奇跡の動画

バシャール‼️

凄い勢いです‼️

YouTubeにコメントを入れた人たちに奇跡が起こり始めています!





ぴこ

らぶ🩷