バシャールセッション

二日目終わりましたぁぁぁぁ‼️

 





二日目は
昨日よりさらに
素晴らしいパッションでした



これは

バシャール(意識存在)が、

というより


受け取り手の

私たちのほうの

昨日よりも

波動が上がっているからです
























地球は

だいじょうぶ




こんな素晴らしい仲間たちが

愛に目覚め

光を撒き散らしながら

発信をしていきますから‼️




バシャールセッションinロサンゼルスを

開催してくれた

友理ちゃん

本当にありがとう‼️



Voice社長も

ありがとうございました





さあ

ここから

また始まります



素晴らしい

地球が生まれます



あなたも

その一員になりませんか?






私が提案するのは

【魔力開花塾】

第二期生を募集しています


今回はまだほんの数名です


これ最高のチャンスなのですよ‼️



人数が少ないと

それだけ私と関わりあっていただく

時間が増えます



バシャールセッションが

ここまで素晴らしいものだとは!!


予想を遥かに超えてきましたね

(予想を遥かに越えるんだろうな、という

予想はつきました笑)


この宇宙エネルギーを

存分に浴びた私は最強です


もう、ここまでのチャンスは

来ないです‼️


→詳細はこちら


いまなら

サイキック能力

いとも簡単に伝授できます‼️


早く開催したーい‼️


待ってます




ぴこ

らぶ🩷