ロサンゼルスの朝を迎えています
 
こちらは16日です

時空を超えて
私はあなたが過ごした昨日に

ワープしています



パラレルワールドとは

無限に存在する世界



私は

きっと

日本にいて

フィットネスインストラクターを

している次元もあるのでしょう



肩を壊していなかったら

いま

ここにはいません



身体がボロボロになった

おかげさまで

その仕事から

降りることができたのです



まさかまさか

 

ロサンゼルスに来て

カリフォルニアディズニーランドにいき

名だたるインフルエンサーたちと

バシャールセッションを受けている自分が

存在するなんて

夢にも思っていませんでした





そんな世界があるなんて

あの頃は

想像すらしていなかったし

想像すらできませんでした





私の未来は



今の自分には

想像を絶する

素晴らしい喜びの次元にいく



これだけが

確信と真実として

やってきたのです



誰でも

できる

想像を超える

パラレルワールド



なのに


できないのは

何故でしょう



誰でもできる、とは


たとえば

風船🎈に空気を入れれば

勝手に空に上がっていきます



空気とは

ご機嫌さんであり

感謝であり

喜びです



それを

引っ張るのが


恨みつらみ嫉妬

不平不満愚痴泣き言


他人の足を引っ張るから

自分も引っ張られる


風船はそれ以上上がらないか

またはどんどん落ちいきます



手を離しましょう


それだけでよい



言いたくなり

我慢できなくなる

その不平不満と

相手への糾弾は

まさに自分の中に

同じタネがあるという

自己紹介です


 

あんな人だとは

思わなかった、

とは

自分のことなのです


あの人のことが

嫌いなのは

自分の思い通りにならないからです



好きになる必要など

ありませんし

優しくする必要も

ありません


自分の枠を教えてくれている

お役目の人ですから


ただ

そうかそうかと

認めるだけでよいのです



世界は自分で作る



感謝と

喜びで溢れた

風船は

勝手に良きところに

運ばれていきます


それは

いまのあなたが

想像すらできない

素晴らしい世界です


ですから


ただ

ワクワクしながら

待っていてください


途中で

風船の紐を

引っ張らなければよいだけなのですが


人はついつい

引っ張って

下げてしまっていることに

気づきません




その手を

離しましょうね


簡単なのです


簡単なことを

ぐしゃぐしゃにして

がんじがらめにして

謎解きをしたいなら

また話は別ですが。



幸せにいきましょう



【宇宙に委ねる】


これが本当にできたのならば

私たちは

良い方向にしかいかなくなるのです





素晴らしい世界に

ふんわり、

ふんわりと

届けられましょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ




魔力開花塾第二期

募集中‼️


バシャールエネルギーを

リアルにあなたにお届けします


明日からのセドナイニシエーションにも

まだ間に合います





バシャールセッションのすぐあとに

YouTube撮りました‼️

バシャールエネルギーが転写します!

ぜーったいみて!!

動画みるだけで【必ず】あなたの運気は

上がります‼️!