運が良いにもほどがある!


 

そういえば

以前

そんなことを言われた



もちろん

めちゃ肯定的な意味での

褒め言葉である



つくづく思う



私は本当に運が良いのだ、と



その昔は

運が良いテイで

生きて行こうと思っていた



そんな言うほど

運など良くない


けれど


運がいい

運がいいと


言い続けていくと

いつかそれは

本当になる



そう思ったから



 

そして



いま、本当に運が良い人生を

送っているのです



もう

そういうテイ、ではなく

そうなのです



言い続けてください



私は運が良いのだと


めげないで

挫けないで

諦めないで



私は運がよいのだと

言い続けてください


そのようになるのです




するとある日


あなたは運が良いにも

ほどがある!と

言ってくれる人が

あらわれます




同じく言葉を言い続けていくと

その言葉通りの人生になるのです



素晴らしいですよね



だいじょうぶ

だいじょうぶ



超越

【魔力開花塾】

一日でも早いほうがよいのです

あなたの参加費は

お金では買えない奇跡となって

何倍にもなって

あなたに返っていきます



この半年の私のあり方を

客観的にみても

本当にすごいのです



魔力開花塾

本当に本当にやばいから‼️


まだまだ間に合います

超少人数で開催!

いま、この時が

真のチャンスです

 


参加費の何十倍もの価値の

人生がやってきます



待ってますよー‼️

さあ、飛び込んできて‼️


↓↓




ぴこ

らぶ🩷