空の上は

願いが叶いやすい




昨夜の食事会で

仲間たちも

それを言っていましたが



これ

本当なのです




天に近くなればなるほど 


地上の人々の想念が消え


さまざまな人工的なものも消え


汚染物質も消え


純粋なるエネルギーの中に


いれるからなのでしょう


磁場もあると思います



意識をしていると

その確率が上がってくるのが

よくわかります


 


願い、というより

 


ふと頭に浮かんだことが

どんどん

現実化していくのです


軽い、とても軽いのです




いずれにせよ


飛行機で飛び回っている人たちが

圧倒的に運がよいのは

移動距離も半端なく伸びるからでしょう



CAさんや

パイロットさん

空のお仕事が

憧れられるのは

単にカッコいいからだけでなく



そのエネルギーの浴び方を

無意識にキャッチしているのかもしれません



お金があるから

飛行機に乗れる


というより


飛行機に乗って

イメージをキャッチし

さらに

移動距離を増やしているから

お金も運もやってくる


のだと思います




自分を知りたかったら

まわりにいる人をみればいい


あなたは

どんな人たちと

一緒にいますか?







今回ロサンゼルスに集まってくる

仲間たちは


そうそうたる

インフルエンサーたちばかり




みな

世界を飛び回り

著者であり

講演家であり

年収億を叩き出す人たち

 


この仲間にいることが

誇りです







本日前乗りで集合した仲間たち


まだまだこれから

この倍以上の濃い人たちが

バシャールセッションに

集まってきます!


楽しみ‼️





あなたも

仲間になろう‼️


魔力開花塾

本当に本当にやばいから‼️


まだまだ間に合います

超少人数で開催!

いま、この時が

真のチャンスです

 


参加費の何十倍もの価値の

人生がやってきます



待ってますよー‼️

さあ、飛び込んできて‼️


↓↓




ぴこ

らぶ🩷