この世界は
思い通り


思い通りになんかならない!
という思い通り



あるいは

思い通りにしたい!

という思い通り



いったい

思い通りとは何でしょう


望む現実が起こり続くこと


だったら

あの人が気に入らない、と

反応したらすでに思い通りです



そう、すべては

反応です



好き嫌いとか

不安や恐怖や痛みとか

安心や楽しさや嬉しさとか


自分がどう反応するかで

人生が変わります



あなたは

ひとつの映画をみて

どう反応しますか?



鳥山明氏が

亡くなりましたね


全国民、いや世界的に

有名な方です


訃報が流れた時

相当ショックな人がたくさんいて

幼少期からの大事なものを失ったように

落ち込む人もいます


でも

ドラゴンボールなどを知らない人にとっては

痛みはないでしょう



物事が起きる


それをどう捉えるのか


その反応が人生を作ります




チャンスをチャンスと受け取るのか

受け取らないのか


それだけでも

まったく違った人生がはじまります


ある人は「これだ!」と

閃いてすぐに実行に移す

それが身になるかならないか、ではなく

やりたいかやりたくないか、で判断します

そして人生を変えていきます



またある人は「これだ!」と

閃きますが

身になるかならないか

お金がかかるかかからないか

遠いか遠くないか

時間があるかないか

損か得か

今じゃなくてもいいか

なーんて思考が次々とやってきて

そのチャンスを潰します

潰しても別に痛みはないので

だいじょぶですが

現実はまったく変わりません



そして

思い通りの人生が生きたい。と

ずっと言い続けていきます

その通り、それが思い通りの人生だというのに‼️



やる方がリスクはあるに決まっています

お金も時間も何もかも

だから人生が変わるのです


やらなかったら

リスクもありませんが

エネルギーも動きません



豊かな人生とは

無駄をいくつするかです



無駄も失敗も後悔もない人生


それが開運人生と言えるでしょうか


開運とは

ああ、幸せだと思える人生のこと


ああ、幸せだ、と思えるには

幸せではない、を体験しないと得られないのです


ハラハラドキドキ

自分にお金も時間もかけてあげる


そこには損か得かの思いではなく

やらせてあげる、という

行動が大事なのです



たとえ

一ミリも得をしなかったと感じても

行動した自分は確実に宇宙に存在するのでから

必ず人生は変わります




するかしないか

それだけです


その上で

損、と感じたらリスクでしょうし

得、と感じたらラッキーです


それはあくまで反応であり


行動したか

しないか

それで決まるのです




直感

瞬発

行動


そこに

『でも、だって、よく考えたらちょっと。。』

という

思考を挟まない

訓練をしていきましょう


それだけで

開運の扉はどんどん開いていきます



そして

ちゃんと開いているのに気づかず

「せっかくやったのに

ちっとも変わらなかった、損したわ!」

と文句をいい

また自ら閉めてしまわぬように!



行動したこと、

それがすべてです


あとの思考や反応は

おまけです



本当に思い通りの人生


生きてみたくないですか?



【魔力開花塾】

セドナからあなたに

魔力と龍の力を伝授します





★魔力開花塾第二期受付開始




セドナからあなたに

魔力と龍の力を伝授します‼️


過去に類をみない

人生が変わるもの凄いチャンスを

掴んでくださいね‼️




ぴこ

らぶ🩷