25日

山本 サトシさん主催


ゲスト
SHOGENさん

「シャーマンが伝えたいこととは」
講演会に行ってきました


京都テルサホールにて



早々と
800名満席🈵‼️



キャンセル待ちが100名という
モンスター級の集客となりました




今や時代の寵児とも
社会現象とも言われる
SHOGENさん











某化粧品会社にお勤めの時!!





















魔王サナトクマラを
世に出していくお役目のサトシさん














ゲストに
シャーマンまゆみさんの
マシンガントークが
実に痛快で
これからの女性はこれだわ‼️
と最高のエネルギーに引き上げてくれました










気づき
目覚め
そして行動していくこと



幸せとは
他を喜ばせること



溢れたものを

人に渡していくこと




私がブログで書いていることの
答え合わせをしているようで
同じステージに移行していく
仲間たちがいて
本当に嬉しいです



幸せだわぁ💖




会場で
お会いできた皆さま
ありがとうございました‼️











来年は

ショーゲンさんと

コラボしたいな!



ぴこ

らぶ🩷