満員電車の中で
あるいはエレベーターの中で
「ゴホッ」とひとつ咳をするだけで
さーっと人が引いていく
(実際には身動きできないのだが
気配が見事に引く)



咳などしなくても

「ちょっと熱あるかも。」と

言うだけで人が去っていったりする



なんなら

「陽性かも」と言うだけでよいかもしれない



あなたのまわりから

人がいなくなる



感染る、という恐怖と不安に

人は一瞬で取り込まれる




では




「私エネルギー凄いんです」

「私の運気凄いんです」

「私といると幸せになっちゃいます」

「転写しちゃうぞ、あはは!」



なんて

言おうものなら

「はぁ?」

何言ってんの?頭おかしいの?

って顔されるのがオチである



不思議ね



悪玉ウイルスは

すぐに感染するのに


良い気やエネルギーは

疑って「ある」ことも

信じようとはしない




どちらも目に見えないのに

どちらも感染するのに




悪玉ウイルスは

症例がたくさんあるから、

かもしれないけれど


善玉エネルギーも

負けず劣らずいっぱいあるのだ




ポルターガイスト

誰もいないのに

部屋がカタカタと鳴ったり

電気がチカチカ付いたりする


怖いー‼️

悪霊?

怨念?

怖いー‼️

除霊してぇぇぇーー



っていうので

その家にいってみたら

なんのことはない

座敷童ちゃんが

きゃっきゃと遊んでいた


ここには

福の神がいるよー


座敷童ちゃんが

遊んでるよ!


こんど物音がしたら

わあ♡嬉しい!

そう思ってね


それから

その人のお家の商売は

めちゃくちゃ繁盛し始めました


 

物音や電気チカチカ、

起きる事は同じなのに

福の神がいる、と

言ったとたんに

福の神が現れ

喜ばしいことに

変わってしまう





反対に


せっかくの福の神を

悪霊だと

思い込んでしまう、という

世にももったいないことを

しているかもしれない






すべて

自分で作る世界



何度もそう言っているのに

まったく受け取らないで

自作自演で

世の中を

恐怖と不安で溢れさせていく





あなたの後ろに

何か憑いてるよ!



きゃぁぁ

怖い‼️😱😱😱



ではなく


わぁぁぁぁ

ラッキー‼️

ツイテル‼️😆😆😆


に変えてしまえばいいのだ






あなたの後ろには

何がいますか?


悪霊ですか?


それとも


守護神ですか?





自分で決めましょう




だいじょうぶ

だいじょうぶ




知床流氷リトリート

間際になっての1人募集‼️


こんな時にこそ

申し込んでくる勇者は

今後の人生運気爆上がりになることが

約束されました!


おめでとうございます㊗️


2/29〜3/3

詳細はこちら




明日、いよいよ受付開始‼️


【3月30日】

ミトコンドリアメディテーション

福岡で開催されます‼️



こちらも

ぜひ!日にちあけておいてくださいね!

全国から来て欲しいです‼️


今回は

ミュージシャンは同席せず

和尚さまと私との

純粋なるトークセミナーとなります

原点に戻り

ミトコンドリアの素晴らしさと

奇跡の起こし方をじっくりと語ります

(もちろん笑いあり🤣🤣)


🔹3月30日

🔹博多リファレンス

🔹13:30〜16:30

🔹6800円

(オンラインはありません)


希望者には別途有料、人数限定で

💖懇親会

💖翌日31日は糸島のお寺に行きます、

もご用意しています


受付開始は

24日夜8時から

(満月)




開運YouTubeシリーズ

エジプト編




王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください


 





カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷