昨日の
インスタライブで
大事だな、と思ったことをひとつ





文句を言うひとは

文句を見つけることが生き甲斐になっています


本人はまったく気づいていなくて

むしろ自分は良く気がつく人である

不条理を見逃さない勇気ある人である、


と思っています




あれはおかしい

あれは変だ

もっとこうしたら良いのだわ

私が改革しなくちゃ

それが世のため皆のため!!


くらいに思っているので

治りません






こうやってみると

政治も金融も経済も税金も

マスメディアも

陰謀論も

2025年問題も

全部

不安で腹立たしくなってきます




そういう目でみたら

そうなります




たとえ

そうだとしても


これからの時代の

先駆者になるのなら



9割ドロドロの世界で

1割の【良さ】を見つけていく

達人になることです



いまはそれが逆になっていますから



人のアラを見つけて

喜ぶ人が増えているので

同調すると抜けれなくなります



人のアラや間違いを

見つけて正すと

気持ちよいですからね

言ってやった!という

解放感が生まれます



今まで我慢や抑圧されていると

感じていた人ほど

歓喜に酔います



隣の芝生が青く見えます


それがとんでもない落とし穴だと

気づかずに。。。

 




あなたは

【悪き】を見つける人に

なっていませんか?

それをヒーローと呼びますが

本当のヒーローとは

愛でできていますから

悪きをやっつけることはしません

そもそも【悪】などないからです





1割の【良き】を

見つける達人になりましょう




ゆめゆめ

自分の中の偽物の歓喜に

騙されないように

 


これぞ開運の極意‼️です




だいじょうぶ

だいじょうぶ




3/10

13:40〜16:30

PICOスペシャルワーク&お話会

ゲストに山川亜希子さんを

お迎えしての素晴らしい時間を

お届けします!


会場参加は満席🈵となりましたが

オンラインは引き続き受付しております

ぜひご参加くださいませ



詳細はこちら








【3月30日】

ミトコンドリアメディテーション

福岡で開催されます‼️



こちらも

ぜひ!日にちあけておいてくださいね!

全国から来て欲しいです‼️


今回は

ミュージシャンは同席せず

和尚さまと私との

純粋なるトークセミナーとなります

原点に戻り

ミトコンドリアの素晴らしさと

奇跡の起こし方をじっくりと語ります

(もちろん笑いあり🤣🤣)


🔹3月30日

🔹博多リファレンス

🔹13:30〜16:30

🔹6800円

(オンラインはありません)


希望者には別途有料、人数限定で

💖懇親会

💖翌日31日は糸島のお寺に行きます、

もご用意しています


受付開始は

24日夜8時から

(満月)




開運YouTubeシリーズ

エジプト編




王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください


 





カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷