何をやっても

運の良い人、っているものです




腹黒いことしてても

なぜかうまくいく


強運な人、と呼びます



「越後屋、おヌシも悪よのう」みたいな

悪代官や殿がうまくいったりするのです



うまくいくかもしれませんが

幸せかどうかはわかりません


常に心のどこかでは

悪事がバレたらどうしよう、という

不安がつきまとっているかもしれないからです



強運な人は

そこをグイグイ押し切っていきますが

最後には

水戸黄門(みたいな人)が現れて

成敗されるかもしれません

(されないかもしれないけど)



開運


強運


幸運




開運とは

今までは開かなかった

運気の扉が開いていくこと



強運とは

その運気がますます

強くなっていくこと

 


幸運とは

何があろうとなかろうと

幸せであること




この3つ

すべて手に入れましょう




あなたは

これから

どんどん運気が上がっていき

運気の扉が

パタパタと開いていきます

開運




そして

ちょっとやそっとでは

その扉は閉まらない

強運な運気の持ち主となっていきます

強運




最後には

もう何があってもだいじょうぶ!

何がなくてもだいじょうぶ

起きることすべてに

感謝できる自分であり続けることができます

幸運



あなたは

こうなります



そしたら

もう無敵です



無敵とは

最初から敵がどこにもいないこと


問題はどこにもなかったのだ、と

いうことです



【生きてること】

【地球にうまれてきたこと】


これが

すべての基本となる奇跡


あとは

おまけ、です




昨日書いた記事



畑で採れた

大根は大根であり

人参ではない=ありのまま


大根に手を加えず

土がついたまままにする

=そのまま

 



私たちはその

大根を綺麗に洗って

手を加え

さまざまな調理方法に加工して

いただく



そのままではいられないから

↓↓



私たちは

他の誰にもなれやしない尊い生命です

これがありのままの姿であり

それを無理して

何ものかになろうとするから

不具合が起きます

大根は人参にはなれないのだから



でも

そのままでは

生きていけないので

たくさんの

知恵と学びを身につけて

大人になっていきます



開運

強運

幸運

 


運気と言うものを

知ってしまった今


それを無視して

いく必要もなく



【生きてるだけでいい】

というそのままではなく


おまけ、の人生ならば

おまけは大きく素敵であった方が良い‼️



最後まで

たくさんの

おまけをもらって生きましょう

  


欲深くて

よいではないですか



ああしたい

こうしたい

ああなりない

こうなりたい


こういった欲は

どんどん叶えてあげましょう



【生きているだけで感謝】


まずはこの

基本をしっかり抑えていけば 

出会う人にも感謝が生まれ



あなたは

神さまから

特大のおまけをたくさんもらえる

人生になっていきます‼️



楽しみにしていてくださいね


だいじょうぶ

だいじょうぶ



3/10

13:40〜16:30

PICOスペシャルワーク&お話会

ゲストに山川亜希子さんを

お迎えしての素晴らしい時間を

お届けします!


会場参加は満席🈵となりましたが

オンラインは引き続き受付しております

ぜひご参加くださいませ



詳細はこちら








【3月30日】

ミトコンドリアメディテーション

福岡で開催されます‼️



こちらも

ぜひ!日にちあけておいてくださいね!

全国から来て欲しいです‼️


今回は

ミュージシャンは同席せず

和尚さまと私との

純粋なるトークセミナーとなります

原点に戻り

ミトコンドリアの素晴らしさと

奇跡の起こし方をじっくりと語ります

(もちろん笑いあり🤣🤣)


🔹3月30日

🔹博多リファレンス

🔹13:30〜16:30

🔹6800円

(オンラインはありません)


希望者には別途有料、人数限定で

💖懇親会

💖翌日31日は糸島のお寺に行きます、

もご用意しています


受付開始は

24日夜8時から

(満月)




開運YouTubeシリーズ

エジプト編




王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください


 





カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷