二月

私のらまわりでも
たくさんの別れや手放しが
起きています



アラスカから

帰ってきて

ようやく

凛子のおうちに戻りました


辛いです


彼女たちがいない部屋が

いまだに信じられないのです


これはもう

受け止めるしかないことです


じっくり味わいます



同じように


昨年から

今年にかけて


愛する人を亡くしたり

愛する猫を亡くしたり

そんな人たちが

あまりにも多くて

これはもう

そういうことなのだ、と

認めるしかないのです




ステージが変わる時



私たちは死なないし

魂は永遠であり

愛する魂はいつでもそばにいるよ、

とわかっていても

抱きしめたり会話したりと

物理的に肉体、身体が欲しいのです



2月2日に

凛子が亡くなりました


まさに節分、立春の時でした


チュニジアから帰ってきた時は

すこぶる元気だったのに

体調を崩したな、と思ったら

あっというまに逝ってしまいました



能登の地震もそうですし


誰かが亡くなったり


誰かに不本意なことを言われたり


裏切りであったり


あの人に何があった?と思うような

今までにないような言動に走ったり


真逆の性格が出て来たり


事故に遭ったり


病気が見つかったり


離婚したり


お金がなくなったり



打ちのめされるような

ことが起きている人が

たくさんいます


実際にまわりに起きています




なぜ?

こんなことが起きるのか



これは

不幸ではないし

不運でもないのです



不幸や不運という

言葉を使ってしまうから

エネルギーはそちらに

シフトしていきます



時代が大きく変わります



私も

実の子が亡くなったようで

まだまだ心は

立ち直っていないけれど


けして

不幸や不運だとは思っていません



ステージが変わる時って


何か大きなことが起きるのです



たとえば



時代が変わる時は

たいてい大きな戦争があります

 


まだ生き証人がいる

第二次世界大戦は

まさに時代改革です


そこには

たくさんの愛する人の死がありました

 

もう

二度とあってはならないことだと

誰もが身に染みた出来事でした



日本も世界も

そうやって変化してきたのです


この世界には

良いこと悪いことは

ないのです



焼け野原になった日本が

ここまで復興してきて

戦前とはまったく違う

文化や技術の発展を遂げたのは

リセット、の力です



痛みがあるし

苦しみもある



楽に簡単にスムーズに全自動に


といっているのは

何かしらの準備があった上でのこと



強烈なアクセントを味わう人は

必ず

強烈なエネルギーを使える人



いま

踏ん張り時です



時代が変わる時なのです


物事を

通して

それは自分自身に教えてくれているのです



不平不満を言いまくる人が

そばに現れたのなら

たたそれを嫌がるのではなく


その人は自分に何を教えてくれているのだろう、

そこから自分が学べるものは何だろう



そう客観的に

冷静に見ていって欲しい



これから

凄い時代がやってきます


ステージが変わります





凛子の痛く苦しい死は

私にとっての愛なのです



とても今はそんなふうに

思えないけど


ギフトだなんてとんでもない!と

思うけれど


いやだ、いやだ、こんな思い

したくない!と思うけれど



それでも

愛そのものなのです



私もさらに変わります


いま、辛い思いをしているあなたへ


絶対にだいじょうぶ‼️


一緒に超えていきましょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ



★本日18日夜8時


開運満月染め手ぬぐい

販売開始です


先日の新月染めは

10分で完売しました‼️


24日スノームーンの日に

手拭い職人「咲良あき」さんが

心を込めて染め上げます


今のうちからチェックしておいてね


詳細はこちら‼️



 



そして‼️


【3月30日】

ミトコンドリアメディテーション

福岡で開催されます‼️



こちらも

ぜひ!日にちあけておいてくださいね!

全国から来て欲しいです‼️


今回は

ミュージシャンは同席せず

和尚さまと私との

純粋なるトークセミナーとなります

原点に戻り

ミトコンドリアの素晴らしさと

奇跡の起こし方をじっくりと語ります

(もちろん笑いあり🤣🤣)


🔹3月30日

🔹博多リファレンス

🔹13:30〜16:30

🔹6800円

(オンラインはありません)


希望者には別途有料、人数限定で

💖懇親会

💖翌日31日は糸島のお寺に行きます、

もご用意しています


受付開始は

24日夜8時から

(満月)






ぴこ

らぶ🩷