お金の魔法

お金はエネルギー

お金は愛



など



いろいろあります


すべて真実だと思うのです




お金があれば

物理的なものだけでなく

心も豊かになります


だから


お金なんてなくたって

幸せ、というのは

違和感があるのです



お金がなくても

幸せはあります



インドや

マダガスカルや

アフリカの村にいる人たちは

次元が違う幸せを感じているのです



お金以外のエネルギーが

強烈に溢れています



それを踏まえて


私たちは

お金はあった方が良いのを

ちゃんと知っています



お金なんて、という

言葉には

本当は欲しいのだけど

そこに目を向けるのが辛いので

諦めや

劣等感が含まれている場合が多い


 


何億持っていても

孤独であったり

不健康であったりしたら

とても幸せとは言えなかったりします



それよりも

年収が低くても

家族円満、友達もいて

健康な生活は幸せだと言えます



でも

それを比べないことです



お金があって

家族や仲間たちがいて

健康で自由な時間があって

幸せならなお良い



いざというとき

さっと出せるお金があることは

心からの安心感が

保てます




親から受け継いだ財産もあれば

自力で稼ぐお金もある



たいていの人は

普通の家庭でしょうから

自力稼ぐ必要があります

  



お金が欲しい



これは

欲でもエゴでもなんでもなく

自然な欲求です



自分の人生に魔法をかけ


エネルギーとして循環させ


愛そのものに変幻していく


本当に素晴らしいものです



それを

心底、納得させていくこと


まずは

そこから始まります



すると口に出す言葉が変わります



今、物価も上がり

円安の影響で海外旅行などにも

拍車がかかり

セミナーや勉強するのにも

お金がかかります



それを

いちいち

【たっかーい!!】と言わないこと




高い、安い

暑い、寒い、は

現象のことなので

それはそれで良いのですが



そこに

【たっかーい!】という

(なんでこんなに高いのよ!冗談じゃないわ!)

という

嘆きや文句を乗せてしまうと

エネルギーは停滞します




いろいろ高額セミナーもありますが

なぜ高額なのか



その講師が

ここまでくるまでに

何千万も

お金も時間もかけて学び

たくさんの知識と技術と力を

身につけてきたからです

 


その奥にあるものを見もせずに

【たっかーい!】というなら

行かなければよいだけです




ブランドのものが

なぜ高いのか


最高の材料を使い

一流の職人がひとつひとつ

手作りで作り上げているからです



もちろん自分には

必要ないな、と思えば

それで良し




私はブランドは

ほとんど持ちませんが

その分を旅などに

回しています



お金は使えば使うほど

増えていく、のではなく


喜びと感謝で

使っていけば

ちゃんと豊かなエネルギーとして

回っていくのです



今回は

見事な

巨大なオーロラが現れ

お金では買えない豊かさが

どんどん回ってきました




お金で買えない豊かさって

これはもう本当に

魔法そのものです


次元を超えますから‼️




最近の私には

そんなことばかり起きています







こうして

根本にある

お金に対しての

劣等感や諦めという

刷り込まれたイメージを

いったん

リセットしていきますと



豊かさのパイプが

太くなり



お金も

豊かさも

ミラクルも

魔法もやってきます



いままで

こうだったから

どうせこうなる、

という方式は

捨てましょう



いつからだって

変われます



変わらなくていい

このままでいい


なんて言わないで


さらに豊かに充実した人生を

送りましょう


送れます‼️




私もこのブログに

常にパワー込めていますから!



読むだけで開運できちゃう

そんな力、つけてきてますから‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ






それが

自分の中にある【魔力開花】です




4月から

【魔力開花塾第二期】開講の

準備を進めています

いよいよです!


私もさらに

世界進出をしていきますので

一緒にグローバルなエネルギーを

受け取ってくださいね‼️






★本日18日夜8時


開運満月染め手ぬぐい

販売開始です


先日の新月染めは

10分で完売しました‼️


24日スノームーンの日に

手拭い職人「咲良あき」さんが

心を込めて染め上げます


今のうちからチェックしておいてね


詳細はこちら‼️



 



そして‼️


【3月30日】

ミトコンドリアメディテーション

福岡で開催されます‼️



こちらも

ぜひ!日にちあけておいてくださいね!

全国から来て欲しいです‼️


今回は

ミュージシャンは同席せず

和尚さまと私との

純粋なるトークセミナーとなります

原点に戻り

ミトコンドリアの素晴らしさと

奇跡の起こし方をじっくりと語ります

(もちろん笑いあり🤣🤣)


🔹3月30日

🔹博多リファレンス

🔹13:30〜16:30

🔹6800円

(オンラインはありません)


希望者には別途有料、人数限定で

💖懇親会

💖翌日31日は糸島のお寺に行きます、

もご用意しています


受付開始は

24日夜8時から

(満月)





ぴこ

らぶ🩷