私たちは
宇宙の創造主



起きることは

すべて完璧である



誰かが言ってるし

そうなんだろうけれども、と

頭でわかっていても




いざ


事が起きると

あたふたするし



自分の思い通りにならないと

腹を立てる



そこには


【自分は正しい】


という枠がしっかり

こびりついており


こびりついていることに

気づかないのです




腹が立つ相手は

自分の中にその【タネ】があるのだよ、

それを教えてくれているのだよ、と

どれだけ言っても


そんなこと知ってますよ、

と言って取り合わない



それは

自分以外の誰かのことであり

よもや自分のことだなんて

これっぽっちも

思っていないからです




【自分が正しい】


これ

本当に厄介です



自分の正しい基準以外の人をみると

「間違ってる!」と言いたくなるからです


その基準を

さらに正しいものにするために

共感者を集め

「そうだそうだ!」と

言わしめます



そうなると

【正しい人】の集まりができあがり

もう手がつけられません



そんな集まり、が

いくつもできていった

成れの果てが

戦争です

 



宗教であっても

自分の神が正しい

自分の神が一番、と

譲れないので


宗教戦争なんてことが

起きてしまうのです




いま私たちのまわりにも

こんなことが

いっぱい起きています




自分の正義の主張(という名の文句)を

堂々と言うものは勇者!

みたいな風潮があり

そこに共感者が集まってきます



正義は

人の数ほどある



嫌なことされて

理不尽なことされて

我慢する、のではなく

腹に溜める、のでもない


復讐もしなくて済む!!



被害者にはならないぞ、

と決めること




嫌なこと

理不尽なことをされて

腹に貯める前に

自分で浄化していける

「技術」を身につけることです




それが

魔力


それこそが

魔力



自分の人生を

自由自在に生きる極意なのです




誰にも傷つけられず

誰にも嫌な思いをさせられない人生を送りましょう






だいじょうぶ

だいじょうぶ



★ここにくるとさらに運気が上がります

スペシャルゲスト山川亜希子さん‼️



★超スペシャル開運ワーク開催‼️


日にち 3月10日(日)

時間 13:40〜16:30(サイン会含む)

場所 ユニコムさがみはらセミナールーム

小田急線相模大野bono相模大野サウスモール3階

参加費 3800円

オンライン参加あり)


詳細、申し込みはこちら



開運YouTubeシリーズ

エジプト編




王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください


 





カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷