欲を持とう‼️




欲をかいてはいけません

欲を出してはいけません

欲を出すのはみっともないです

強欲な人は嫌われます



ただ

淡々と

目の前のことに

感謝して生きることです




こう教えられて

私たちは

育つてきました




「〇〇ちやんが

夏休みに家族でハワイに行ったんだって!

いいな、いいな、

私もどこか行きたい!」




「何いってんの!

うちにそんなお金あるわけないじゃない

こうして暮らしていけるだけで

ありがたいんだから!

欲ばかりいってんじゃないの!」




そんな感じで育った人

きっと多いと思います



もっともっとと

欲しがらないこと!

欲を出してはいけません



こうして

「私は欲をだしません」という

表面だけの良い人ができあがります



すると何が起きるかというと

欲を出している人が許せなくなります



もっとお金が欲しい、とか

もっと有名になりたい、とか

もっと開運したい、とか


そんなことどうだっていいのに

あの人たちは大変よね、


私は

いまあるもので充分幸せです



と言いたくなります




本当に今あるものだけで

充分幸せな人は


欲を出している人を

みても

「私はあんなふうにはならない」とは

言いません



欲を出している人をみても

自分の世界には

いない人なので

見向きもしませんから



本当にどうでもいい、

と思っていたら

いちいち「私はどうでもいいの!」と

張り切って言わないものです



欲をだしてもいいし

もっと欲しがってもいい。。。

私は要らないけどね


そんなスタンスです



お金はもっとあっても良いし

あなたはもっと有名になっても良いのです


それを

別にそんなもの必要ないから、と

頑なに突っぱねなくてもいいのです



もっとお金が欲しい

もっと自由になりたい

もっと有名になりたい

もっと健康が欲しい

もっと才能が欲しい

もっと綺麗になりたい

素晴らしいパートナーが欲しい

etc



本当に本当に

心の底から

これらが必要ない人以外


もっと、を

欲しがっても良いのではないですか?



そうだよね、欲しいよね

私も同じよ!



そう共感できちゃいます



許せない、とか

そんなのいらない、とか

何もないけれど

自分がどれだけ幸せか、とか

アピールしなくてすみます





欲は

神さまから与えられたプレゼント



そのために

苦しんだりもします



欲を要らないものだと

切り捨てたくなります




それでも人は

思うのです



願いを叶えたい、と‼️



それでよいのではないでしょうか



神さまのプレゼントに

ちゃんと気づいた

あなたは素晴らしい‼️




だいじょぶ

だいじょぶ



ここにくるとさらに運気が上がります

スペシャルゲスト山川亜希子さん‼️



★超スペシャル開運ワーク開催‼️


日にち 3月10日(日)

時間 13:40〜16:30(サイン会含む)

場所 ユニコムさがみはらセミナールーム

小田急線相模大野bono相模大野サウスモール3階

参加費 3800円

オンライン参加あり)


詳細、申し込みはこちら



開運YouTubeシリーズ

エジプト編




王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください


 





カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷