アラスカ到着です‼️

フェアバンクスにやってきました





空港では

北極グマがお出迎え!















こちらは

グリズリー



じつは

白くま(北極グマ)と

グリズリーは

同じ種



雪と氷の世界で

暮らしているうちに

毛並みが白く進化したのです









オーロラ観測用ジープ

(展示品)








街の様子








空が凄い‼️ 

なにものかが

うじゃうじゃいます‼️







 



食事を済ませているうちに


こちらは
すっかり
夜になりました



いまから
いよいよ
オーロラ観測にむかいます



今は零下10°くらい
そこまで寒くはありません


これから
零時に向かってどんどん冷えてきます



私たちは
いま
9日の夜9時



日本のあなたの
まだ
昨日にいるのです



時差って凄い‼️

時差って不思議



私はまだ昨日に
生きていて
あなたはもう
私たちの明日に生きている




世の中は
不思議なことだらけです


不思議な神秘の極み、オーロラ



オーロラも澄んだ空気の中
綺麗に出てくれるはず‼️






神龍メンバーには

お名前読み上げますが



ブログメンバーもちゃーんと

祈りを込めてきますからね


待っていてね




では


行ってきます





ぴこ

らぶ🩷