今を100%生きる

開運の方法とは
これ以外ありません



今を100%生きるって

いったいどういうことなのか



自分の本当に

満たされて生きるということです



「誰かの許容範囲の中で生きる」

のではなく


自分の心が喜んでいるのかどうか、です



「こんな自分ではだめだ

もっとなんとかしなくちゃ」


「うちの夫をなんとかしたい」


「うちの子がもっと良い子でいてくれたなら」


「うちの姑がもっと優しい人になってくれたなら」



自分も人も

コントロールしようとする限り

人は苦しみます



自分が変わる、とは

「もっとなんとかしなくちゃ」ではなく


ああ、私はこのままで

充分満たされているのだわ


と気づくことです



なんでもない普通の毎日が

幸せで満たされていることに

気づくのは

それを無くした時です



イライラしながら

悶々としながら

めんどくさくて

喧嘩しながらでもいいから

あの日々がもう一回

やってきて欲しい、と

思うのは

それがある日突然消えてしまってからです



お金がないから

充実できないのではなく


健康でないから

満たされないのではなく



今の自分が

過去の自分の集大成だとしたら

そこにオッケーを出し続けていくしか

ないのです



今の自分を否定すると

過去の自分も消えてしまいます


積み上げてきた

エネルギーが消えて

しまうので

今の自分のエネルギーが

元気になりません

 


何かができない自分や

こうなれない自分を

嫌うのではなく


そんなものは

おまけのおまけです


私たちの中心は

宇宙(神)そのものですから


真っ白なキャンパスに

黒で描こうが

黄金で描こうが

描きたいように描けばよし


黒がダメで悪いもので

黄金が正義で素晴らしい、などないのです



いってみれば

龍も鳳凰も

魑魅魍魎も

すべて

自分の世界のもの


すべて受け入れて

よしよししていけば

よいのです


すると

おのずと

魑魅魍魎とて

自分が心地よいものに

変化していくのです



あなたが人の悪口を

言う時

あなたはあなた自身が嫌いです


あなたが人を応援できないとき

あなたはあなた自身が嫌いです



人の悪口を言ったり

人の応援ができなくて

自分が嫌いな自分を

認めてあげましょう


いいんです

そんな自分がいても



自分で自分が嫌い、

ということは

あなたは本当は

心から優しい人ですから



(そうでない人は

悪口や批判を快感に思うのですよ

それを言う自分が大好きなのです

でも、それはそれでその人の生き方です)



自分が嫌な気分になったから

相手にも同じことをしてやる!というのは

報復です

それは

小さなところでしか

エネルギーはまわりません



自分が嫌な気分になったのなら

嫌な気分を振りまかないこと

なおのことご機嫌さんでいることを

選んでください


人の成長とはその瞬間行われます



自分の中の宇宙(神)を

大きく循環させていきましょう





今を100%生きる、と決める



できているかどうかなんて

わからなくていいのです



100%かどうかなんて

わからなくていいのです



そう決めることが大事なのですから!




さあ


開運するよ‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ




★ここにくると

もの凄い運気が上がります


スペシャルゲスト山川亜希子さん‼️



★超スペシャル開運ワーク開催‼️


日にち 3月10日(日)

時間 13:40〜16:30(サイン会含む)

場所 ユニコムさがみはらセミナールーム

小田急線相模大野bono相模大野サウスモール3階

参加費 3800円

オンライン参加あり)


詳細、申し込みはこちら



開運YouTubeシリーズ

エジプト編




王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください


 





カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷