奇跡は
想像をはるかに飛び越えてやってくる



こうなったらいいな

と思う時

たいていそうはならなくて


こうなったらいいな、

をはるかに飛び越えて

凄く素晴らしいものがやってきたりします


もうそうなると

最初の「こうなったらいいな」は

完全に消えてしまいます


最近は

そんなことが

本当に多くて

嬉しい連絡がたくさん入るようになりました





昨日は神龍メンバー限定の

新月エネルギーセッションでした



その中のおひとりのお話


本人も口座があることを忘れていて

最近は動かしていない銀行からの通知がきて

なんだろ?と思ってあけてみると

もの凄い額が入っていて

しかもそれがゾロ目だった!!


とのこと


いやもう

あり得ない奇跡!


ずいぶん前に

貯めてあった口座かもしれないけれど

忘れている時点で無いに等しいわけです


それがふいにやってくるのは

ない、から、ある、に変わった瞬間です


予期しないことが起きる



ご本人曰く


ぴこさんの推奨する

朝三つ

夜三つの感謝を

ずーっとやっています、

それしか考えられない!


と言ってくださっています


嬉しいなぁ‼️



そこで大事なのは

喜びの共有です


みんなで

おめでとう㊗️㊗️を

チャットで流してもらいました


すると

コメント書いた人も

それを読む人も

暖かいエネルギーが

増幅して溢れていくのを

みんなで体感したのです‼️


これ!


喜びを分かち合えると

同じエネルギーが広がって

その場にいたもの全員が

豊かさを受け取る体質になってしまうのです


これを転写、といいます



これをおめでとう㊗️、ではなく

妬んだり羨んだりして

喜びに乗っかれないと

せっかく自分のところにまわってくる

チャンスを逃がしてしまうのです



人を応援すると

自分に還ってくる、というのは

エネルギーの法則です



誰かに

喜びが起きたら

「良かったね!おめでとう㊗️」と

声をかけてあげてください



どうしても

言えなかったり

言いたくない時は

損得でもよいから

あざとい気持ちでもいいから

人におめでとう、よかったね、

と言ってみましょう

「これ、私が得をするためだもんね!」

という気持ちがあっても良いではないですか

言わないより言ったほうがよいのです





義援金を多額に出す人に

「売名行為だ!」と揶揄する人が

いますが

そういう人はたいてい自分からは出してない人です


自分はそれだけのお金は出せないので

出せる人が妬ましいのでしょう


それに

売名の何が悪いのかわかりませんし

出さないで外から

やいのやいのいう人より

よっぽど素晴らしいと思います




人の喜びを応援すると

喜びの波動の増幅が起きるのです



波紋のように

広がっていきます


この波紋の中にいてくださいね




私たちは

誰でもお金が欲しいし

お金がやってきたら嬉しい



お金なんてなくたって幸せ、

という人は

ここにはいらっしゃらないとは

思いますが



そういう人には

ちゃんと願いがかなって

お金が入ってこないように

なっています



でも幸せなら

それでよいわけです




想像通りは

奇跡とは呼ばないのです


想像を遥かに

飛び越えてやってくるのが

奇跡です



その前にやることは


いちいち

うざいほどの感謝の量を

増やしていくこと‼️


この


「感謝の絶対数が

奇跡の大きさに還元されていきます」


器の大きな人になりましょう


その器にたくさんの福が

入ってきますから‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ



★ここにくると

もの凄い運気が上がります


スペシャルゲスト山川亜希子さん‼️



★超スペシャル開運ワーク開催‼️


日にち 3月10日(日)

時間 13:40〜16:30(サイン会含む)

場所 ユニコムさがみはらセミナールーム

小田急線相模大野bono相模大野サウスモール3階

参加費 3800円

オンライン参加あり)


詳細、申し込みはこちら



開運YouTubeシリーズ

エジプト編




王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください


 





カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷