ゆーほーが

現れる時



その夜の瞑想では

たいてい

宇宙空間に飛ばされます



昨日もそうでした





宇宙空間、というのか


神の世界、というのか


地球ではないどこか違う星にも

行っていました



言語化できない不思議な世界に

トリップし


この人間界を遥かに超えた世界が

そこにはありました


どこまでシェアできるかわからないけれど


もの凄い

エネルギーを纏って帰ってきたことだけは

確かです





まだまだ

凛子のことで

立ち直ってはいませんし

時間もかかるのですが


その人間としての私、

ではなく


それをもっと超えた次元に

行ってきました



そこからのメッセージです



この世界は

実におもしろいカラクリになっていて

それを紐解けるようにもなっていない

わかってしまったらつまらないからである。


人は誰もが

役目を持って生まれてきた。


そうでなければ生まれてなどこない。


たまたま偶然などはない。

そんなものはどこにもない。


すべて

自分でやっているように

見せかけて

そんなものはどこにもない。


苦痛を味わうから

幸せを味わえるだなんて

そんなものはどこにもない。


対局があるから

ものごとがわかるだなんて

そんなものはどこにもない。



虚構の自分が

勝手に作った

虚構である。



虚構の中で

生命を生み出しながら

生きること。


これを人は人生と呼ぶ。


ひとつの細胞だったあなたも

60兆に増えたあなたも

何ひとつ変わらないのに

変化してきたように思うのだ。


今もあなたは

宇宙空間に漂っています。


起きることはすべて虚構。


それを愛と呼ぶ。


期間限定のゲームスタートが

いつ終わるのか

わからないから美しい。



虚構でないものは

あなた自身。


あなたが自分と思っている

自分ではない自分です。


神のわけ御霊という言葉を

知っていても

本当に理解できている人は

わずかだから。


自分が神であることを

正真正銘思い出すこと


これが

あなたが

生まれてきた役目です。





こんな会話を延々としていました。



自分が神であることを

正真正銘思い出すこと


これが

あなたが

生まれてきた役目です。




人は役目を持って生まれてきた、

というと

人の役に立つ、ということばかりを

考えますが

(それもあります)



自分が神であることを

思い出す、という意味を

本当にわかる人はあまり

いないでしょう


それを私たちは覚醒と呼びます



覚醒とは

すごい人や

聖人君子になることではなく


大元に還るということ


目指している限り

辿り着けない世界


修行して

滝に打たれ

経を読むことより


ズタボロになって

諦めたときに

やってくるのかもしれません



目覚めの方法などありません


ないけれど

目覚めた人の近くにいることで

感染します(うつります)

転写するのです




宇宙船(ゆーほー)と

遭遇するのが一番だけれど

そうでなくても

出会った人のそばにいることです



人間界的に

良い人かどうかなんて

関係ありません


関係ないけれど

波動が重たい人には

宇宙エネルギーは届きにくい



倫理的に良い人になるのではなく

ご機嫌さんな人になることです



人を貶めたり批判や悪口を言うのが

悪いこと、というのではなく

波動が軽いか重いか

それだけです


それやっちゃうと

ズン!と重くなるの


だから

上がらない



さあ

軽くいましょう

  



人生が

虚構も

幻想も

ゲームだと言われても

よくわからないなら

よくわからないなりに

楽しく生きていきましょう



覚醒してもしなくても




だいじょうぶ

だいじょうぶ



★ここにくるとさらに運気が上がります

スペシャルゲスト山川亜希子さん‼️



★超スペシャル開運ワーク開催‼️


日にち 3月10日(日)

時間 13:40〜16:30(サイン会含む)

場所 ユニコムさがみはらセミナールーム

小田急線相模大野bono相模大野サウスモール3階

参加費 3800円

オンライン参加あり)


詳細、申し込みはこちら



開運YouTubeシリーズ

エジプト編




王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください


 





カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷