現実化の速さが
尋常ではなくなってきています



昨日

絶対に失敗しない超簡単な断捨離、の

方法を書きました




実行してくださった方から

さっそく

こんな報告をいただきました



私もびっくり‼️




PICOさん

聞いてください!

ゴミ袋ひとつ分でよいから

何かを捨てる、を

やってみました。


ずっと気になっていた

息子の小学校の時の書道入賞の賞状と

中学校の時のマラソン大会の優勝トロフィー

学校の成績表などなど


息子はすでに家庭を持っていて

家にはめったに帰ってきません。

思い出の品というには

押入れの隅に押し込んだまま

普段みることもない。

息子ももう要らないという。

でも

いざとなるとなかなか捨てれない。

それをえい!と

ゴミ袋に捨てたのです。

不思議と罪悪感もなく

なんの感情もなく捨てれました。


夜になりふと

昨年たまたま買っていた宝くじを思い出し

またどうせ当たっていないだろうと

期待もしていなかったのですが

パラパラみていたら

なんと!100万が当たっていたのです。

すごくないですか!!

びっくりです。

信じられません。


プチ断捨離のおかげです。

奇跡って本当に起きるんですね!

ご報告したくて急いでメッセージ

させていただきました。

現実化が速いといいますが

まさに数時間後です。

PICOさんいつも本当にありがとうございます。




私もびっくりです‼️

おめでとうございます

ぜひあやかりたい(笑)

宝くじ買おうかしら



この方は

宝くじを買っていたのも

忘れていて

どうせ当たらないだろう、と

ワクワクも期待もしなかった


なのに

100万円を引き当てた


ということは

ワクワクしなくたって

イメージしなくたって

予祝も何もしなくたって


奇跡は起きる、ということなのです


やったことは

思い出の品を捨てた、ということだけ

それもいちいち感謝も罪悪感もなく

淡々と捨てただけ

 


因果関係はわかりませんが

この行動が豊かさの次元に

連れていってくれたと

考えると非常に楽しくなります



たったひとつの行動が

流れを変えてくれます


あいたスペースには

福がやってきます


何かひとつを捨てると

福が何倍にもなって押し寄せてくる


期待もイメージもしなくていい

宇宙にまかせておけば

「一番良いふうに」してくれる



もう、これです!!



立春に限らず

今日からだって

いつからだって

効果はあります!



私も断捨離は苦手ですが

プチ断捨離なら

時々やります



そのたびに

良いこと

おもしろいことがやってきます


絶版になった本を頂いたり

高級ホテルの優待券を譲ってもらったり

普通では会えるはずのない人とご縁をつないで

もらったり

お金では買えない豊かさが押し寄せてきます



良い気が通る、というのを

実感しています



現実化があまりにも速く

因果関係がわからないまま

次から次へとやってくるのですが


そこには何か

行動があるはずなのです



いつもは開けない窓を

開けてみるだけでも

全然違う次元にいけます



何か

《いつもと違うこと》をやってみてください


凄い勢いで

宇宙からの応援が入ります


期待しようがしまいが

どちらでもだいじょうぶ‼️


今日も素晴らしい1日が

やってきました


おめでとうございます


だいじょうぶ

だいじょうぶ




★ここにくるとさらに運気が上がります

スペシャルゲスト山川亜希子さん‼️



★超スペシャル開運ワーク開催‼️


日にち 3月10日(日)

時間 13:40〜16:30(サイン会含む)

場所 ユニコムさがみはらセミナールーム

小田急線相模大野bono相模大野サウスモール3階

参加費 3800円

オンライン参加あり)


詳細、申し込みはこちら



開運YouTubeシリーズ

エジプト編




王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください


 





カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷