気持ちのよい
一日を迎えています


龍子と

凛子も亡くした今


まだまだ
寂しいですし
これからさらに
寂しさは増していくでしょう


これを抑えようとは

思いませんし


大切に感じていきたいと

思います





悲しみを感じる




悲しみや喜びは

人間だけでなく

動物や植物、鉱物

ありとあらゆるものに

宿る感情です




これって

愛がなければ

湧いてこないものです




愛すればこそ

もう触れない

抱きしめられない

会えないものに

対しての

喪失感




だからこそ

大切にしたいのです





神龍サロンメンバーには

生配信して

いまの心境を

聞いてもらいました


 

大切な仲間たちだからこそ

打ち明けらることが

できました


本当にありがとう!!



メンバーの仲間たちにも

愛する家族ペットを

亡くした人がたくさんいらっしゃる




その中のおひとりが

亡くした子の

延命処置をしたのが

いまだに悔やまれます、とのことでした



あのですね



何をしても

悔やむと思います


どんなに手を尽くしても

あの時もっとこうしてあげたら、と

思うものです



でも

きっとそれがその時できる

最善だったのです



延命措置をしなかったらしないで

きっと

それを後悔することでしょう




もっと早く気づいていれば

もっと違う治療をしていれば


もっともっともっと

私がもっとこうしていれば


いくらだって湧いてきます



後悔は無くせない


ならば




無くさなくていい

後悔することさえ

大切に持っていればいい



それだけ

愛していたのだから


私はそう思うのです




私は


元旦からひいた風邪が

まだ完治していませんし

喉も掠れて(かすれて)います



気持ちも

メンタルも

落ちています 



数日間

あの子がいつ逝くかと

気が気ではなく

もしも寝ている間に、と思うと

ほとんど眠れていませんでした





でも



このブログは

開運ブログ




私は不幸でもないし

あいかわらず

運気はとっても良い



悲しみと

幸せ&運気とは

まったく関係がありません




むしろ



こんなに

悲しくて

寂しくて

嗚咽する日々に

感謝でいっぱいです




生命は有限


魂は無限




まさにこれを

とことん

味わっているのですから




立春を前に

まさに

私にとって

一番大きな大切なものを

手放しました



節分、

節を分ける日

2月3日に葬儀を

選ぶなんて

やるな!凛子






龍子と

凛子が運んでくれる

これからの運気は

いままでの比ではないでしょう





何度でも言います





いままさに



後を追いたいくらい

悲しみに打ちのめされている

私が言います




私は幸せです



だから


あなたも

ちゃんと幸せなのです



悲しみは宝


大事にします






コメント本当にありがとうございます

とてもとても嬉しいです




寂しい心に

染み渡ります



ああ、

ひとりじゃない


そう思って

今度は嬉しくて泣いています


お返事は出せませんが

すべて読ませていただいております
















龍子

龍子


本当にありがとう


ママは幸せです


これからは

愛するブログの読者さんの

守護神となり


シリウスのパワー

届けてね





あなたを愛しています❤️





スペシャルゲスト山川亜希子さん‼️

そしてここにくると

さらにさらに奇跡転写の魔法が

かかります‼️



★超スペシャル開運ワーク開催‼️


日にち 3月10日(日)

時間 13:40〜16:30(サイン会含む)

場所 ユニコムさがみはらセミナールーム

小田急線相模大野bono相模大野サウスモール3階

参加費 3800円

オンライン参加あり)


詳細、申し込みはこちら


王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください







カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷