ハトシェプスト神殿


こちらも

ハトホルのエネルギーが渦巻く神殿です




ハトシェプスト王は

古代エジプトでただひとりの

女性の王



王位継承を守るために

その役目につきました



女性であることを

隠し

男装をしていたのです




気を抜くと

暗殺や地位奪還を狙う

ファラオの時代




ハトシェプストは

女性でありながら

古代エジプトを守り抜きました



短いですが

もの凄いパワーが

秘められています








ぜひ


見てください




ハトシェプスト女王葬祭殿




こちらもぜひ‼️



エジプトといえば
ファラオ一族


古代エジプトには
不思議な秘密がたくさん


その中でも
ラムセス二世の妻
王女
ネフェルタリには


ハトホルや

イシス同様

霊力が宿り

王女でありながら

女神として

扱われています




ファラオを守るその影には

ネフェルタリあり




いつの世も

男たちの戦いを

支えているのは

女の底知れぬ力



日本も

中国も

現代も


戦乱の世には

霊力を持つ巫女が必要なのです



壁画がいまでも鮮やかに美しい

この動画



こんなコメントをいただきました



PICO さん

YouTubeありがとうございます


エジプトシリーズをみていたら

その夜不思議なことが起こりました


お風呂に入っていると

入浴剤を使っていないのに

どこからともなく

アロマの香りがするのです


すごく良い香りで

不思議なことが起きているのに

なぜか自然にリラックスをして

瞑想状態になりました


ぱかん、と宇宙の扉が開いて

いったことないのに

ピラミッドのクフ王の部屋にいて

祈りを捧げている私がいるのです


私は見えたり聞こえたり

一切しません


しないどころか

そんな人を疑っていたりしました

(すみません)


でも確実にそのビジョンが

見えて

宇宙と交信しながら

何やら祈っている私がいるのです


過去世なのかどうかは

わかりませんが


パラレルワールドに飛びました


この動画、凄いです


本当にありがとうございました‼️




ということ


すご〜い!!





iPhoneでの撮影ですが

見事に編集してもらいました



みるたびに

古代エジプトの霊力が

宿ります


ぜひぜひぜひ

見てください


見た人はもう一度見て!






このエジプトシリーズも

ぜひもう一度見てください



カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️


  


これ、本当にやばいでしょ‼️

ナイル川の太陽爆発‼️




こちらもオーブはんぱない‼️

アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷