何か発言すると


それって私のことですよね?

と半ば怒り気味で言ってくる人は

自己顕示欲と罪悪感が入り混じっている人

そしてたいていあなたに向けて言ってないのです



これはあなたに向けて言ってるのだよ!と

本当に届けたい人には100%とどかない


なぜなら

けして自分のことだとは

思っていないから





『この中に

青い眼鏡をかけている人がいます‼️』


というと

赤い眼鏡をかけてる人が

「それって私のことですよね!」と反応します


青い眼鏡をかけている人は

自分がそれをかけているとは

気づかない


そして

赤い眼鏡をかけている人に向かって

『あの人たちのこと言ってるんだわ』と

遠い目で眺めるのです


自分のことを言われているだなんて

これっぽっちも思わないのです



これが

どんな高額セミナーにいっても

変わらない人ができあがる要因となるのです



受け取る意志と

覚悟ができていないからです




すべて自分ごととして

捉えていくのですが


私のことですよね?💢と

批難された、と怒るのではなく



あ、それ私のことだ!と

気づいたとたん


気づかせてくれたことに

感謝が生まれます




うわー

私のことだわ!

私、やっちまってたわ!



と悶絶したりします




けして

怒りなどではない!



ああ、私もそういうところ

あるよな、気をつけよう、と

学んでいくことなのです



青い眼鏡かけてる人は

外してくださいね、と

言われたら

青であろうと

赤であろうと

そうか、私も色眼鏡で世界をみていたんだな、と

理解することです



私たちは

誰もが

過去の体験の中から

多少なりとも

偏った思考を持っています


それを色、と呼んだり

枠、と呼んだり

自分の常識と呼んだりします


怒りと不満は

たいていそこからやってきます



奇跡を起こしたいなら

その

色、枠、自分の常識から

自由になることです



怒りや不満が

湧いてくるのが

いけないのではなく



なぜ

そんな気持ちになったのかを

考える必要があるのです



2月

さあ、今日から

まっさらな眼力で

物事を見ていきましょう


少しでも

あなたの中の

怒りや不安や寂しさが

浄化されていきますように


祓い清められた

意識には

ますますの開運が訪れます



放った矢は

すべてあなたに還っていきますから



光の矢を放ちましょう




だいじょうぶ

だいじょうぶ







スペシャルゲスト山川亜希子さん‼️

そしてここにくると

さらにさらに奇跡転写の魔法が

かかります‼️



★超スペシャル開運ワーク開催‼️


日にち 3月10日(日)

時間 13:40〜16:30(サイン会含む)

場所 ユニコムさがみはらセミナールーム

小田急線相模大野bono相模大野サウスモール3階

参加費 3800円

オンライン参加あり)


詳細、申し込みはこちら




ぴこ
らぶ🩷