今日から2月が始まります!



節分、立春にむけて


ここから

あなたの運気は

飛躍的に伸びていきます






良いことは必ず連鎖する


これまで
良いことのあとには
必ず良くないことが起きる

世間でもそう言われるし
そういう体験があったかもしれません

人間万事塞翁が馬
(知らない人は調べてね)

これは
悪い(と思う)ことがあっても
それは良いことに繋がるよ、だいじょうぶだよ
という教えですが

反対に言えば
良いことのあとに悪いことが
起きているわけです

すると
心のどこかで

良いこと
悪いこと
良いこと
悪いこと

と交互に起きる、という
刷り込みが潜在意識に入ります

すると
運の良いことがやってきても
悪いことも同時にやってくるのではないかと
不安になったりします

たとえば


「たくさん稼ぎたい」
私が旦那様以上にたくさん稼いだら
旦那様が嫌な気持ちになるのではないか


「あの人に愛されたい」
会社でも評判のイケメンに告白されたら
女子たちから嫉妬されるのではないか


「ひとり旅に出たい」
ひとり旅に出ると道に迷ったり
寂しい思いをするのではないか
 

裏側にそんな気持ちがくっついていると
重たくなり加速がうまくいきません

このままで
本当にだいじょうぶなんだろうか

そんな気持ちが出てきたとき

言葉の威力を使ってください


私がたくさん稼げば稼ぐほど
家族もまわりも幸せになる


あの人に愛されることで
みんなが祝福してくれる


ひとり旅に出るとたくさんの出会いがあり
たくさんの人の応援をしてもらえる

だから
私はどんどん成功していっていいのだ


こう呟いてください






良いことは連鎖します

良いことは
次から次へと繋がって
さらに良いことを連れてきます



私のブログを読んでるあなたは
すでに幸運の連鎖の中にいるのです

おめでとうございます㊗️





スペシャルゲスト山川亜希子さん‼️

そしてここにくると

さらにさらに奇跡転写の魔法が

かかります‼️


★超スペシャル開運ワーク開催‼️


日にち 3月10日(日)

時間 13:40〜16:30(サイン会含む)

場所 ユニコムさがみはらセミナールーム

小田急線相模大野bono相模大野サウスモール3階

参加費 3800円

オンライン参加あり)


詳細、申し込みはこちら



ぴこ
らぶ🩷