先ほど
 
某、企業とそのファンミーティングのつどいの
オンラインでの
イベント終了しました





私からの

SNS等の広告一切なし!



主催者様のお力だけでの

集客力!



素晴らしいです




私ひとりの講演ではなく

三人の代表取締役との

合同のイベントでしたが



本当に素晴らしかったです




私のことは

ほとんど知らない方ばかり



完全アウェーですが

たくさんの方に

喜んでいただけました



最後は感動のフィナーレ‼️




SNSやブログだけでなく

まったく

関係ないところでも

広がっていく



これが

宇宙エネルギーのすごさなのです!




こればかりは

縁がないとここまでこれません




私の人生

本当にツイテル‼️




まだまだ

世界は

知らないところに

凄い人材がいるものです




完全シークレットなので

詳細は明かせませんが


みなさまに

光が届き


その光がさらに

たくさんの方に

拡散していくことでしょう




このブログも

アメブロの存在を

知らない人にとっては

無名なものです


でも

ここにきてくださる

みなさまに

とっては

貴重なメッセージとなると

自負しています



どうぞ

一緒にいてください



そして

もう一歩

近くなって欲しい!



神龍(シェンロン)オンラインサロンに

入会してください


私が宇宙とあなたのお名前を繋げる

役目をしています


光の柱にあなたの存在を強く強く

刻みこみます



本日の日付が変わる

2月1日から3日まで

たったの三日間の



その開運の扉

次は

4か月後にしか開きません



ぜひ

チャンスを掴んでくださいね




★2月1日受付開始

神龍オンラインサロンメンバー

新規受付はこちら





ぴこ

らぶ🩷