◯年◯月◯日
ゲートが閉まる
閉まったら二度と開かない

急げ
急いで
覚醒しなさい



なんてのが

いつぞやありましね



いったいあれば

どうだったのでしょうか



ゲートは

閉まって

私たちは無事

扉の向こうに入れたのか

はたまた

取り残されている次元にいるのか


ふと

そんなことがあったよね、と

思い出します




スピリチュアル界は

大騒ぎ





扉が閉まる

二極化が始まる

新しい地球にアセンションするのだ!

じゃないと大変なことになる

二度と扉は開かない

これが最後のチャンスだ!




正解があるのかないのか

わからないことに

たくさんの人が翻弄されました




不安になる人が

続出しました


もし取り残されてしまったら

どうしよう


ノアの方舟に

乗れなかったらどうしよう




だいじょうぶ

私はちゃんとアセンションするから

してるから!という人は

案外少なくて




もうひとつは

バカげてる!と怒り心頭で

やいのやいの言う人もたくさんいましたね

もう、真剣に怒るほどのことでもないのに

こういうとき人柄がでちゃうのね




そして

おもしろがって

笑ってみている人

(私や!)



おもしろかったな、と

思います 




超有名な人が

ゲートが閉まる!

アセンションできる人と

取り残されてしまう人にわかれる

さあ、急げ!

というとみなその人のセミナーに殺到します




それは良いのです

殺到すればよいのです

おもしろそうならよいのです




しかし

不安と恐怖で

もし取り残されてしまったら

どうしよう、という人がたくさん

出てきてしまったので

私はその人たちのケアをしていたように

思います




誰かの言葉に

簡単に振り回されてしまう

どうしよう、どうしよう、と

しなくていい心配をします



二極化は

確かに存在します



行ったものと行かなかったもの

やったものとやらなかったもの

行動したものとしなかったもの

生きているものと、なくなったもの


いくらでも存在します


誰かの言葉に翻弄されるものと

されないもの


おもしろいなと思うものと

不安に怯えるもの



あなたは

いったいどちらでしょう




私とて

ニュースなどの報道をみては

不安になる時はありますし

誰かの話で『え?』と思う時もあります



それが真実かどうかより

何を採用するのか、瞬時に分析する

力は必要です



チュニジアにいたときに

能登の地震を知りました

嘘ではないことは明白でしたから

とても心配しました




それと

ゲートが閉まるから

急げ!というのは

まったく違う話



私たちは

しなくていい心配はしないでおきましょう




ゲートが閉まる事件は

よい教訓になったのかもしれません



あのおかげで

アセンションするための

知識をみな手に入れたのではないでしょうか




感謝すること、です



それがぐんと広まったのは

良かった後遺症かもしれません



アセンションの

扉は開いていますよ


私たちの目の前に常に‼️



閉じる時は

感謝を忘れた時



だいじょうぶ

だいじょうぶ




本日締め切り‼️

知床流氷リトリート!

どうしますか?

申し込みの扉、閉めますよ









待ってるね‼️




ぴこ

らぶ🩷