願いが叶う凄いブログ満月編

たくさのコメントありがとうございます

(まだまだ書きこんでオッケー!)


↓↓


他の方の陽の気が溢れるコメントを読むことでも

波動が高まります!

本当に素晴らしいしワクワクしますよね



初めてコメントする方は

きっと勇気を出してくたさったことと思います

ありがとうございます


またコメントするためには

アメブロアカウントがないと参加できないので

わざわざアカウント作ってくださった方も

きっといらっしゃると思うのです



こうした

「普段の自分がやらないこと」を

やっていくことで

さらに運気は上がっていきます



ことある時に

新しいことにチャレンジし

慣れていくことで

言葉を表に出しやすくなり

言葉のバイブレーションが

あなた自身にブーメランのように

還っていき、何倍もの運気を連れてきてくれるのです



いつもコメントくださる方々、

本当に感謝しています

ありがとうございます



世の中には

批判したくてたまらない人たちが

たくさんいます


相手の間違いを指摘し

揚げ足をとり

皮肉をいい

意地悪をいい

日頃の鬱憤ばらしをする


ちまたに溢れる

そういった自覚のない

コメント(言葉)を見かけるにつれ

腹が立つというより

『あーあ、これ全部自分に還っていくのにな」

と気の毒になったりします




私の読者さんのコメントや意識は

愛と優しさに溢れているので

これまるっとご自身に還っていき

さらに何倍にもになって還っていくので

素晴らしい人生がもう約束されているのです 


私も嬉しいし

読む人たちも幸せな気分になります



また

発信する側も

『こんな講師には気をつけろ!』

『こんな講師には騙されるな!』という

喚起を促すような記事もありますが

他を批判しないと自分の正当性を

認めてもらえない、という劣等感に

溢れたものもたくさんあります



私がここで

『そんな講師には気をつけろ!』

と言ってしまうと同じステージに

降りてしまうので(笑)

選ぶのはご自由ですよ、ということに

しておきます

 

 

ようは

読んでいて

気持ちがよいかどうか、なのです

  



誰かの批判や非難や正当性を謳うものに

『そうだ、そうだ!よく言ってくれた』

『私もおかしいと思ってたのよ』

と賛同をする時に

いったい何に反応していくのか、なのです



正しいとか

間違ってるとか

何を基準にそう思うのか、です



私たちは

運気を上げたい

奇跡を起こしたい

常に幸せな気分でいたい

人生を豊かにしていきたい

楽しく後悔のない人生にしていきたい



これが根本にあると思うのです



もちろん

生きてるだけで幸せであり

いまここにこうしているだけで

感謝の極みです



これがないと

どこにもいけませんし

どう在ればよいのか迷子になります


道がすっと一本通ったところで

さらに三次元を

変えていきたい、と思うもの




生きてるだけで幸せであり

いまここにこうしているだけで

感謝の極みという

しっかりした基盤を持ったまま


さらにさらに

喜びのステージへと

移行していきましょう


人生は冒険


ハラハラドキドキできるのは

『絶対にだいじょうぶ』という

大きな基盤があるからこそ、です


おもしろいこと

たくさん体験したいじゃないですか!


やっば!楽しいっ!ってこと

たくさん体験したいじゃないですか!



あなたのお子様が

生まる時

元気に生まれてくれれば

他に何もいらない、神さま!って

あれだけ思っても

大きくなるたびに

こうなって欲しい

ああなって欲しい

これができないけどどうしたら?

他の子みたいにできないけどどうしたら?

とすっかり忘れて

困った困ったという

いまここ、という冒険の旅に出るのです


そしてそれでよいのです



船が完成して

あるだけでいい

存在するだけでいい、と

眺めているのでは何もなりません



船は大海原に出て

天気の良い日も

嵐の日も

全部体験しながら

どこに向かうかわからない

いつ終わるかわからない

人生の終末というゴールに向かっていくのが

その役割です




たくさん冒険しましょう

たくさん失敗をしましょう

たくさん悔やみましょう

たくさん怖がりましょう

たくさん笑いましょう

たくさん楽しみましょう

たくさん幸せを感じましょう

たくさん感謝に溢れましょう


たくさんたくさん

この地球を感じて生きてるからこそ


あなたに奇跡は起きるのです

 

だいじょうぶ 

だいじょうぶ







1月27日本日締め切りです

もう誘わないから安心して笑

一緒に旅をしよう‼️

やったことのないことしよう‼️

たったひとりで飛び込んできて‼️

仲間たちが待ってる

私がいる

まさかこんなに楽しいなんて

想像できなかった、って言わせる自信あります

詳細はこちら





★超スペシャル開運ワーク開催‼️


日にち 3月10日(日)

時間 13:40〜16:30(サイン会含む)

場所 ユニコムさがみはらセミナールーム

小田急線相模大野bono相模大野サウスモール3階

参加費 3800円

オンライン参加あり)


詳細、申し込みはこちら



YouTube


エジプト最大級カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷