私は人生何回目なのかなとふと思う



あちらに還ってからあれもやればよかったこれもやればよかったと欲が深すぎて

何百回はやってきたような気がする。




この世にタッチするだけで生まれてすぐに亡くなってみたり


長生きが良いことだと勘違いして不老不死の薬を追い求めるだけの人生をやってみたり


人をあやめたりまたあやめられたり






あのな、あと一回きりやぞ!とさすがの神さまも愛想をつかすほど粘り強くこの世に執着しながら人間をやってきたような気がする



だがその執着がなければこれほど輪廻転生を繰り返してもこなかっただろう



私の粘り強さgood job!




生まれ変わったら風になりたい、という人は
案外多いけれど

生まれ変わったら岩になりたいという人が少ないのは人はどこかでいつまでも自由でいたいという思いがあるのだろう


あるいは何億年も岩をやってきたからもう解放されたいのかもしれない




みんなどこぞの鉱物を何万年、何億年もやってきて
ようやく人間という摩訶不思議な生き物になりあまりにも短いあっというまの有限の生命に何もできずにオロオロして終わってしまう




もう一回チャンスください、今度こそは!と意を決して生まれてくるが



生まれたとたん全部忘れちゃうので同じようなことを繰り返しまたあちらに還ってから欲を叶えられなかったことに悔やむ




それでもほんの少しずつは進化しているので
この人生でたったひとつでよいから前の人生よりもさらに気づきを持って帰りたい



といいながらまたやっちまった!と笑いながらあちらに逝くんだろうか




生きてる間に気づけよ、といわれるが
気づいたところで微々たるもの




それより




今日をありがたいありがたいと阿呆なまま
「あんた、それ不幸というのよ?知ってる?」と
人から指摘されてもなお「おいら幸せだ!」と
生きていくのが良しとしよう




偉い人もやってみたかったけど

(やってきたのかもしれないけど)
今世、ほんと どうしようもない人間で良かったと
心からおもう

 



言語化って

難しいけど

おもしろい





こうやって

ちゃんと読んでくれて

一緒にいてくれると

あなたはすこぶる

開運しちゃうんです




開運力が

超強くなるんです




おめでとうございます㊗️




あなたを愛してる‼️




だいじょうぶ 

だいじょうぶ



そしてここにくると

さらにさらに奇跡転写の魔法が

かかります‼️


★超スペシャル開運ワーク開催‼️


日にち 3月10日(日)

時間 13:40〜16:30(サイン会含む)

場所 ユニコムさがみはらセミナールーム

小田急線相模大野bono相模大野サウスモール3階

参加費 3800円

オンライン参加あり)


詳細、申し込みはこちら





★一緒にいこう‼️

人がやらないことをやろう‼️

安全かつまったく怖くないよ‼️

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

⭐️2月29日〜3月3日


詳細はこちら








YouTube

スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷