ネガティブなことを
無理やりポジティブに切り替えようとするから
うまくいかない


最初の設定を
ポジティブにしておくこと



そもそも

最初の設定(前提)が間違っていると

途中から変えていこうとしても

うまくいかないのです




テスト問題を解いていくのに

問題そのものに間違いがあると

正しい解答が導けない



それと同じこと




なぜにすぐに

ネガティブな気持ちになるのか




ものが壊れた=

ネガティブ発想

ああ、残念

これ高かったのに

また出費がかさむ

お金が減っていく

仕事増やさなきゃ



ポジティブ発想

長いことお疲れ様、ありがとう

また新しい子が買える

どんな子がくるんだろうか

ワクワクする





人に騙された=

ネガティブ発想

酷い!

悔しい!

腹が立つ!

イライラする

モヤモヤする

復讐してやる

同じ目にあわせたい



ポジティブ発想

騙されたと思ってない

騙されたことに気づいてない

そっか仕方ないな

そんなこともあるよな

次いこ次!

そういう人だとわかって良かったよ




ネガティブをいったん

持ってしまうと

いったん入ってしまった気持ちを

そこから切り替えるのって

なかなかの労力が必要なのですが


最初から

ポジティブ発想していれば

前提にネガティブがないので

なんの問題も起こりません



そのポジティブマインドが

できないから苦労するんだよ、

と言われるかもしれませんが


その通りに簡単ではない、と

思ってるから

その通りにできなくて苦労するんです



本当にそのまま

思考が現実化しているだけです




アホになれ、とは

そういうこと



騙されたことに

気づかない、とは

気づかないフリをしていくところから

始めるのです



私たちは

たいていの人が

ネガティブマインドです


ほっとくと

不安なことしか浮かびません



騙された!と

酷い!悔しい、腹が立つ!が

ワンセットになってます


マックセット、というと

ハンバーガーとドリンクとポテトが浮かんでくるように(条件反射)です



癖を治すには

まずどんな癖があるのかを

知らなくてはなりません


さらに癖を変えていくには

練習がいるのです



あ、今ネガティヴきたー!

ネガティヴ祭り、やってたー‼️


っていちいち気づいて修正していきます



いつからだって修正可能ですが

早いほうがよいです



人生残り少ない時間を

イラッと

モヤっと

ムカッと

ネガティヴで潰していくのか



そんなもったいないこと

私にはできなくなりました



ネガティヴが悪いわけではないですが

その通りの現実がやってきます


ポジティヴが良いわけではないですが

その通りの現実がやってきます



後者を奇跡、と呼びます


どちらを選んだってよいのです



ぐちぐち言いながら死んだところで

本人がそれを望むならそれを

本望と呼びます



人生一度だけ、はどちらも変わりませんから



私は奇跡の人生を生きます


一緒にいこうね‼️


だいじょうぶ

だいじょうぶ



いつもありがとう


あなたを愛しています




そしてここにくると

さらにさらに奇跡転写の魔法が

かかります‼️


★超スペシャル開運ワーク開催‼️


日にち 3月10日(日)

時間 13:40〜16:30(サイン会含む)

場所 ユニコムさがみはらセミナールーム

小田急線相模大野bono相模大野サウスモール3階

参加費 3800円

オンライン参加あり)


詳細、申し込みはこちら





★一緒にいこう‼️

人がやらないことをやろう‼️

安全かつまったく怖くないよ‼️

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

⭐️2月29日〜3月3日


詳細はこちら








YouTube

スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷