最近
神社へ参拝するよりも

大自然の中に
神さまをみつけることが
多くなりました




神龍オンラインサロンと

いうのを主催しています


特徴は

なんといっても

エネルギースポットでの

ひとりひとりの

お名前読み上げ、です





いわゆる

神社仏閣での

遠隔参拝、というより

もっと深く


私はお預かりした皆様の

『名前』を宇宙に繋げる

役目をしています

(もちろん任意で許可を頂いている人のみ)


これは

神龍オンラインサロンでしか

やっていません




今日も

大自然の中で

お名前を繋げてきました



雨が降っていたのですが

この森に入ったとたん

もの凄い神気に包まれました



不思議なことに

今日は一日中雨だったのですが

お名前を読み上げている瞬間だけ雨が止みました


ひとりひとりが特別な存在の証である

「名前」と宇宙とが

繋がった瞬間でした







とても三次元の波動ではなく

高次元に瞬時にクォンタムジャンプしました




神社仏閣は

名前のついた非常に

イメージしやすい

神さまがいらっしゃいますが



こうした

自然界(植物や大地や空気)

の中には

宇宙そのものの存在が

ありありと感じられるのです



サロンメンバーのお名前と

(魔力開花塾メンバーのお名前も!」

読み上げていると

本人の思考を超えた無意識層と

バイブレーションでつながります 






あなたも

静かな森や大自然に

入った時


自分の名前を

ゆっくりと

静かに

声に出して

響かせてみてください


きっと

自分と宇宙との

繋がりの強さが

感じられると思います




森の中には 

伏流水や

腐葉土や

微生物や

野生動物や

岩土や

酸素も二酸化炭素も豊富です



神さまの宝庫、だと

私は思っています





特に

登山される方は

よくお分かりでしょう





標高が高ければ高くなるほど

植物ななくとも

下界から離れ

神気も高くなります





神さまは

あなた自身であり


この地球そのものです



そして誰もが特別な存在なのですが

さらに特別なのは『名前』とは

あなただけのもの



その波動を込めた名前のとおりの

人生になっていきます



なんて

素晴らしいのでしょう







★こちらのイベント

開運ワークのイベントです

主催者様の意向で

非常に参加しやすい価格になっています

こんな価格は私のイベントでは

もう二度とありません‼️

ぜひお越しください‼️

ここは大大大チャンスです💖


3月10日

【開運エネルギーワーク】

講演会決定‼️

お申し込みはこちら

 

★3月10日 日曜日
・  午後1時40分から午後4時30分まで

・  開場 1時30分

・  場 所 相模大野 ユニコムプラザさがみはらセミナールーム

・ 小田急線 相模大野駅前 bono相模大野 サウスモール3階
 ・・

★会 費          3800円





一緒に地球を遊ぼう!

締め切りが近づいてきました

肉体があるうちに

こんな変わった体験を自分にさせてあげてください!

★知床流氷リトリート

⭐️2月29日〜3月3日


詳細はこちら








YouTube

スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷