幸せなことが起きるから
幸せになる



のではなく



幸せである

完璧である、と

認めるところからしか

幸せは現れません



でも、ときっと自我は言うでしょう



私なんかあれもできないし

これもできない


あれも持ってないし

これも持ってない


足りないことだらけで

成功も成長もしていない、と




いやいや


たったひとつの

ミクロの単細胞だったあなたが

『大人の人間』と

呼ばれるまでに成長しました



これって

凄いことなのですが



人は

どうしても

他人と比べないと生きていけないので

必死に違いを探します



劣等感を持つ、ということは

同時に

優越感を持つ、ということです




私なんか、と

思っている人が

人より少し良い思いをしたら

『いいでしょー!』と

ここぞとばかりに自慢したくなる



これ、

苦しいですよね



『いいでしょー!』と

言ったところで一過性で終わり

またすぐに次の劣等感がやってきますから



こんなこと

劣等感を体験するならよいけれど

生涯かけてやるようなことではないので

今すぐ抜け出しましょう





このままで完璧



完璧な私がおまけで

欲を出してみる



完璧な私がおまけで

開運を望んでみる




とりあえず

生きていることを

褒めて褒めて褒めちぎり


あとは全部おまけ



劣等感も

優越感も

感じればよいのです


心ゆくまで堪能したら


もう、卒業しましょう



さあ


開運するよ‼️



覚醒しますから‼️


会いに来てね

↓↓↓



3月10日

エネルギーワーク講演会決定‼️

お申し込みはこちら



 

★3月10日 日曜日
・    午後1時40分から午後4時30分まで

・    開場 1時30分

・    場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはらセミナールーム

・    小田急線 相模大野駅前 bono相模大野 サウスモール3階
 ・・

★会 費          3800円




ぴこ

らぶ🩷