昨年10月初めにエジプトにいき

もう数ヶ月が経つのですが
色褪せるどころか
エジプト🇪🇬のエネルギーが
どんどん溢れてきます



昨日は

天外伺朗さんの

出版記念講演会に

ゲスト出演させていただきました






会場には

私の隣には

有名なチャネラー

チャチャさんがすでに

来られていて


私が座ると同時に


『PICOさん、熱いです!凄いエネルギーですね!

PICOさんが座っただけでものすごい熱気が伝わってきます』

頭の上に太陽を乗せているのが見えます!』


そうおっしゃるのです‼️



【わあ

それってもしかしたらこれですか?】



ハトホル女神、太陽を頭に乗せています






『はい!まさにこれです』


とのこと




私は自分はイシス女神だという

メッセージがきているのですが

ある時代からは

ハトホルとイシスは同神化されていたりします






頭には椅子が乗っていたり




ハトホル同様の太陽を乗せていたり



ハトホルもイシスも

ホルス神の母であり妻である

というのが共通項



特徴があるのが

イシスには羽がある、ということです


ハトホルは美の女神であり

イシスは自由の女神である




これ、そっくり!



もうひとつ




こちらネットからのお借り画像と






こちらの私が

なんとなく似ています!と

読者さんから教えていただきました





チャチャさん


『まさにそれです』


とおっしゃっていただきました





天外伺朗さんの

新刊は

『出雲王朝の謎を解く』


出雲王朝時代

いったい何が行われていたのか

その謎を解く非常に興味ある本です


ぜひ、読んでみてください

こちら







なんと

この本は

その場に私も同行していたのです!!


5年ほど前から

こちらの『日本列島祈りの旅』に

舞手として参加させていただいておりました


アイヌのアシリレラさんなどと共に

東北、北海道

そして次のステージが出雲と出雲族

オオクニヌシたちの物語です


パワースポットめぐりではなくその逆、

2000年以上残り続ける

惨殺、殺戮、怨念を

天外さんはじめ

シャーマン、真言宗大阿闍梨たちと

共に魂上げの儀式をしていく旅でした


かなりの能力と真剣に向き合わないと

取り込まれてしまう、という

貴重なお役目でした


その魂上儀式の旅も

昨年で無事終了しました


時代と共に

怨念の塊が浄化し和合に戻っていくのです




古事記に出てくる女神たちと

エジプトに出てくる女神たちも

同じ役割があり

これがまさに共通項であり

国も時代も違えど

時空も時間も超えて

神の世界ではひとつになっていくのです



知れば知るほどおもしろい

エジプト記と

古事記の世界

(古事記といってもいわゆる

世に出ている古事記ではなく

口伝で残された表にはでていない脚色されていない文書のことです)




ハトホル

イシス

ハトシェプスト

ツタンカーメン

セクメト、などの女神と


天照大神

瀬織津姫

多紀理毘売命

市寸島比売命

多岐都比売命

(宗像三女神)などの女神が

同一視されていたりします



それこそ諸説ありすぎて

正しいとか正しくないではなく

(検証しようがないので)

ただ、おもしろいことが起きている、

ということです


すべては物語



ですが

波動は現実にあります


何千年前など一瞬のこと


神々の世界を

この現象界に投影させて

楽しんでいくうちに

次元はどんどん上昇しながら

神の世界へと近づいていきます




今世

女性として

性を受けたものは

みな、等しく女神であり

美と健康と巫女の力を持ち


男性はその女神から生まれた

尊き存在である



これだけで

充分である、ということ



もうひとつ



私と関わる人たちは

もれなく全員

開運のパワーが転写されていきます


あなたが信じても信じなくても

これだけは真実です


おめでとうございます


読むだけでも開運パワーが

転写されますが

何か痕跡を残していってくださると

さらにパワーアップしていきます

いいね、か

コメントくださいね


ちょっとだけ勇気だしてみてね








だいじょうぶ

だいじょうぶ


★さあさあ、一緒にいこう‼️

人がやらないことをやろう‼️

大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

⭐️2月29日〜3月3日


詳細はこちら








YouTube

ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷