やりたいことをやりましょう


この言葉が浸透して
ずいぶんたちます



いまだに


やりたいこと=生活を支えるもの、人生を変えるもの


と勘違いしている人が多くて

びっくりしますが



一日中なんの有益なこともせず

部屋着でゴロゴロする、のが

してみたかったら

それがあなたのやりたいこと、なわけです



えー?そんなんでいいんですか?

って聞かれますが

いったい誰に許可を求めているのでしょうか



正解をいまだに求めて彷徨う人々

好きで彷徨うのなら大いにけっこう!!


こうでなければならない、を

やり続けましょう


それがあなたのやりたいことです、きっと




もうそのあたりを

卒業して

やりたいこと片っ端から

やっている人には

もう少しレベルアップしましょう



この3箇条



・これはないわ、と

思うことをやる



・自分には無理!怖い!不安だ!

思うことをやる



・1ミリも思ってもみなかった

未知のことをやる



これに挑戦してみてください





私にとっての

はじめての

南米ひとり旅は

本当に怖かったです


トランジットや移動や

ホテルや食事や

全部自分でやるわけですから

(ガイドはつけましたがあくまで観光地ガイドです。手伝ってはくれますが基本は自分でやります)




でももの凄い

自信になりましたし

超超楽しかった‼️‼️




近場の

韓国や台湾や香港などは昔から

ひとりでスイスイ行っていましたが


南米、ペルーやアルゼンチンやブラジルとなると

桁違いにハードルが高いわけです



PICOリトリートの

完璧に安全に守られた旅が

どれだけありがたいのか身に沁みます

迷うことなく

すべてのところに連れていってくれますから



やりたいことをやる!を

できてきた人は

次のステージに進みましょう





怖い、けどやってみる


1ミリも心惹かれないけどやってみる



そこに次から次へと開運の扉が開いて

いくのです




流氷?!それだけはないわ!と

思ってる人にこそ

チャレンジしてもらいたい‼️


人生確実に変わります‼️




ここにきて‼️

締め切りが近づいてきました

肉体があるうちに

こんな変わった体験を自分にさせてあげてください!


★さあさあ、一緒にいこう‼️

人がやらないことをやろう‼️

安全かつまったく怖くないよ‼️

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

⭐️2月29日〜3月3日


詳細はこちら








YouTube

スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷