人生、運が良ければすべて良し



何をどうしようが

運が良い人生が一番です





誰もがこの『開運』を

求めていくわけですが


そもそも

運が良い、とはいったい

どういうことなのか


その定義はなんなのか、ということです



どうしても

外側の情報に引っ張られ


運が良い定義が

凝り固まっている人がいまだに多いのです



たとえば・・



なんでもなかった

平凡な主婦が起業して

年商何億になった、とか



ブログのアクセス数が

ある日爆上がりして

有名になった、とか



お店にお客様が

なぜかわからず押し寄せて

繁盛店になった、とか



もちろん運が良いことですし

誰もがそれができる可能性があります



でも


本当に運が良い、とは


何度もアップしますが

こういうこと



運が良い、とは

運が悪い、がなければ

本当の意味ではわからないのです


ものごとはすべて

比較対象にあるからです



髪が長い、のも

背が高い、のも

あなたが美しい、のも

他の人たちと比べて、の話になります



何をやっても運の良い人、というのは

同じくらい(世間からみて)運が悪いことが

起きていたりするのです



急死に一生をえるような

事故や病からの生還とか


借金かかえて

倒産したけれど

その後バリバリ盛り返して

何億稼ぎ出したら


めちゃくちゃ運が良かったね!と

言ってもらえます



生まれつき何ひとつ悩みも問題もなく

いわゆる、揺れ動くようなことが

まったくない人生だとしたら

運が良かったね、と言ってはもらえないし

自分でも何が運が良いのかわからないと思うのです




一見、悲惨なことが起きて

悲しみのどん底にいたとしても

なぜか人に助けてもらったり

あり得ない奇跡が突然起きたり

どんでん返しが起きたりしたら

その時、本当に運が良かった!

と心底『感謝』に変わると思うのです



そう


運の良い人生とは

感謝が湧いてくる人生のこと


ありがたいなぁ、と

胸を撫で下ろしたり

ほのぼのするような

暖かい気持ちになること



そういった

瞬間を

日常の中でいくつもつくること



トイレに行きたくなって

やばい!間に合わないかも!って時に

公衆トイレが目の前にあったら

『めちゃくちゃツイテル!』って

感謝したくなりますよね


そういうことです



億を稼ぐ

有名人になる、的なものも

良いけれど


そこに行く前に

もっともっと

『きゃあツイテル!ありがとう神さま!』

ってことを増やしていくことです





黄金の蛇に出会ったのも

最高の開運です 




でも

気づかなかったら

なかったことと同じですし


『ただの蛇じゃん、やだ、気持ち悪い!』

という人も中にはいるかもしれません



目に映るものを 


◯わあ!運が良い、と取るのか


◯まったく気づかないか


◯やだ、最悪!、と受け取るか


これで

人生真逆に進んでいきます





私たちが求めてやまない

漠然とした開運、運が良いとは

いったいどういうことなのか



ここいらで

今一度

考えてみると


もの凄い軌道修正ができて

超奇跡が巻き起こっていくのですよ‼️


これ、本当です



おめでとうございます㊗️


だいじょうぶ

だいじょうぶ






この記事は

特に【魔力開花塾】のみなさまだったら

深く深く理解が入ってもらえると思います!


いま第二期準備中です

受付開始はもうしばらくお待ちくださいね


★さあさあ、一緒にいこう‼️

人がやらないことをやろう‼️

大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

⭐️2月29日〜3月3日


詳細はこちら








YouTube

ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷