みなさまは
初夢みましたか?




私は

このところ

3日続けて

黒豹(クロヒョウ)の夢をみるのです


 



※巷の夢判断は参考にはしていません




道の向こうに

大きな大きな黒豹がいます


私をみるなり

こちらに走り出してきます


私の前に飛びかかると

ふわっと消えて

黒麒麟に姿を変えてしまいます




いままでは

私の前に現れるのは

黒麒麟だけでしたが



今度は

黒豹に変幻しています




麒麟が来る



龍と鳳凰が

世に現れ



今年は

麒麟が走り出す



私に付いている守護神は黒麒麟



そして


黒豹





強く

たくましく

しなやかに

音を立てずに

素早く

この世を駆け回る黒豹



また凄い味方が増えました




当然

あなたをも守ります



だいじょうぶ

だいじょうぶ





★さあさあ、一緒にいこう‼️

人がやらないことをやろう‼️

大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

⭐️2月29日〜3月3日


詳細はこちら








YouTube

ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷