神さまと繋がる奇跡の人生



人智を越えるものと繋がるとき

奇跡が起きる



私もこの人生を生きてきて

そう思わざるを得ないことが

たくさんあります




正月そうそうチュニジアでの

大事件‼️

↓↓読んでない人は読んでね!


一歩違ったら

大変な事態となっていたかもしれません


運が良かったね、の一言につくのです


私は運が良い、すこぶる良い


これを細胞に染み込ませているので

運が良いことが起こるのです



でも一方では


災難だったね、という人もいます


何ごともなく終わるのが

一番良いことであり

いくら取り返せたからって

盗難に遭うこと事態が運が悪いことでしょ?

という見方もできます


大変だったわね!厄年なんじゃないの?と

言われたりもしました



そうなのです


運が良いとするのか

運が悪いとするのか


その人次第ということになります




人生で一度も

嫌な目や

危険な目や

不安な目に

遭わないのが素晴らしい人生なのでしょうか


人生終末の時振り返って

ハラハラドキドキするようなことや

落ち込むようなことが一度もなかったとしたら?


それが果たして本当に

運の良い人生といえるのか



私は

盗難に遭いましたが

それを全力で取り返してくれた

タクシードライバーの優しいと勇気に

心打たれました


この事件は忘れられない良き思い出になります



これがなかったら

チュニジアは本当に良いところ

美しい国でした!で終わっていました



そしてまた

違う素晴らしい国に行ったら

その記憶は上書きをされてしまうことでしょう

 











ということは

私は、全力でツイテイルのです




人智を超えた神さま(見えない存在)と繋がると

奇跡が起きます



そして


起きたことを

どう見るのか


運が良いのか悪いのか


すべて

自分で決められるのです



これから

日本は世界は

私たちの世界は

何が起きていくのでしょう


〇〇年に何かが起きる!


と誰かが予言をしたとしても


それを採用するのかしないのか

すべて自分で決めていきましょう


何も起きないのが良い、のではなく

何かが起きても絶対にだいじょうぶ!な人生


それを生き抜いていくのです


だいじょうぶ

だいじょうぶ


★さあさあ、一緒にいこう‼️

人がやらないことをやろう‼️

大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

⭐️2月29日〜3月3日


詳細はこちら








YouTube

ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷