潜在意識
無意識


非常に興味があることです



潜在意識を書き変える!

とよく言われますが

潜在しているもの、つまり

意識できないものをいったいどう書き変えることが

できるのか?

書き換えるとは意識することですから

意識できたとたんに潜在にはなりません

矛盾だらけです



これ


わかりやすく言えば


潜在しているものを

意識下に引っ張りだす、ということです





氷山に例えられるこんな絵を見たことある方は

いらっしゃると思います




潜んでいるのはほとんど


海面にでているのがほんのわずか



車の運転免許を取ったばかりの人は

意識層バリバリで緊張しながら運転をします

高速道路なんか怖くて仕方がない

居眠り運転などできるわけがない

潜在意識、無意識が使えません



ですが

だんだん慣れてくると

高速道路では眠くなるわ

ブレーキをかけたり

車線変更したり

普通道路では

慣れた道ならば無意識層も多くなり

自然に身体が動いています




人は慣れていくと

そこに無意識が働くようになり

潜在意識に溜まっていきます



感情も同じことが起きています


自分では当然、と思っていることが

蓄積され潜在意識に溜まります


これは

育ってきた環境が自然に作り出していくので

自分では気づきません



潜在意識を書き変える、とは

表面化していない部分を

意識化していくことです


1%しかでていない意識を

2%にしていくことです


もうこれで

潜在意識99%が

98%に書き変わったわけです



すべては

気づき、です


自分がいかに

常識やこうあるべき、に

囚われていたのかを知ることです


それをぶち壊してくれるのが



「嫌な相手」

「腹の立つ相手」

「あり得ないことをするような相手」

「常識では考えられないようなことをする相手」

に出会う


「突然のアクシデントやハプニング」に出会う


ということです



身体でいえば

胃や腸の働きを

普段はいちいち意識していませんが

お腹を壊したとたん

胃や腸が主張し始めます


他の内臓たちも

痛みが現れない限り

無意識層にあります



潜在意識とは

顕在意識がパニックになったときに

はじめて表にでてきます

1%では対処できなくなるから



コンフォートゾーンに

いる限り

潜在意識は変わりません



どこかの偉い能力者に

「えいっ!」と呪文をかけてもらって

書き換わるものではないのです



だとしたら


行動しかないのです



普段やらないことをやったり

同じ場所にいたらわからないことをしましょう


「えいっ!」というのは

誰かからかけてもらう魔法ではなく

「えいっ!」と自分から飛び込んでいく勇気のこと


いろんな人に会いにいきましょう

 

腹の立つ人に出会ったら

その人は間違いなく「師匠」です


自分の概念をひっくり返してくれる人です


酷い!

ムカつく!

あり得ない!

腹が立つ!


そんな人に出会ったら

きっと何かを教えてくれています

自分の中にある概念を教えてくれています


別に好きにならなくてもいいし

それを受け入れなくてもいい


おお!私の潜在意識が

ウニウニ動き出してるわ!


そう思ってください




潜在意識を書き変えるとは

99%潜んでいたものを

98%にすることなのです


これだけで

人生がらりとかわります


だって

表にでるのが1%だったのが

2%になるのですから‼️

倍です、倍‼️



なので

私は

0.000001%が

0.000002%になるだけで

全然違うと思っています



これは私流の

潜在意識を書き変える、の意味であり

もちろん多種多様あってよいと思うけれど


採用してもらえたら

ものすごく楽になります



だから

流氷に入る、なんて

あり得ないこと、

これやったらあっというまに

潜在意識書き変わります‼️






★さあさあ、一緒にいこう‼️

人がやらないことをやろう‼️

大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

⭐️2月29日〜3月3日


詳細はこちら










満席🈵ですが

キャンセル待ち受付してます


ヨガと名がついていますが

身体と心を整える

不思議な魔法がかかる

エネルギーワークです

★世界の旅のエネルギー

そのまま転写します‼️


ゆるぴこヨガin TOKYO

★1/28  13:30〜16:30

★参加費15000円

★ 東京都港区南青山5-13-9 2階スタジオ  

★申し込みはコメント欄へ

女性限定です

詳細はこちら

超強力エネルギーワーク‼️

絶対に来た方がいい‼️


2024年を

ここから始めよう‼️





コメント入れてね!

あなたの波動と波長が同調していきます


もの凄いオーブ‼️



太陽爆発‼️




ぴこ

らぶ🩷