お正月、
御神籤(おみくじ)を引く機会も
多いと思います





もし、

、と出たらあなたはどうしますか?




私なら

めちゃツイテル‼️と笑いこけます(笑)



なかなか凶、って出ないですよね



めったに出ないものが出るのだから

それめちゃくちゃツイテル!のです




おみくじを

神さまからの伝言、と取るのか


はたまた

その場のアトラクション、と取るのかは

自由です




目に映るすべてのことが

メッセージ(byユーミン)ならば


どう解釈しますか?というのは

こちら側の問題です




おみくじとは「くじ」です

人が作ったものであり

神さまからの伝言、伝達ではありません





でもそれを

神さまからの伝言、伝達としてもよいのです





良い事だけを取り入れること

都合の良いことだけを取り入れること



よく人は

「自分に都合の良い解釈をしてはいけない」と

いいますが、

自分に都合の良い解釈をしないで

どうしますか!!




そもそも

私たち自身が神さまのわけ御霊そのものです

  



大吉が出たら


よっしゃー

キターっ‼️

めちゃくちゃツイテル‼️


って大喜びすればよいのです





凶が出たら


よっしゃー

キターっ‼️

めちゃくちゃツイテル‼️


って大喜びすれば良いのです



おみくじの

よくない御神託ごときで

私の運が落ちるわけがない‼️


そう思っていてください







また

どんなに凄い霊能者や能力者や占い師に

良くないことを言われたとしても


「ふうん、あなたはそう思うのね

でも私はそうはならないけどね」


そう思ってください



私は10代の時に

どこぞの占い師に

あなたは【全誅殺】だ!

こんな運が悪い人は滅多にない

30までは生きれないかもしれない!


と世にも不吉なことを言われましたが


うっかりワクワクしてしまいました(笑)


だって

全誅殺、なんて滅多にない凶運!

そんなんが私にあるなんて

なんて稀有なこと!


どんなことが起きるんだろ!と

ワクワクした時点で私の勝ち、です



それに

宇宙人と交信し

見えない世界が見えていたし

その占い師の守護霊さんまで見えてしまう私のほうが霊能力は遥かに上でしたから!



しかも

人に向かって

最悪の運気だ!なんていう失礼な人に

占い師の資格などありません


もしあなたが人を脅かして

不安にするような能力者や占い師に当たったら

その人は間違いなくニセモノですから

安心してください




30さらりと超えましたよ


めちゃ開運してますよ








自分のことは

自分で決める


誰にも私の運気を決めさせはしない‼️



 



悪いことが書いてあればあるほど

そしてそんなことを言われたら

うっかりワクワクして跳ね飛ばしてください





良きことを言われたら

全部受け取とり、思いっきり

ワクワクしちゃってください




すべてを

自分の都合の良いように使うのです




外側の言葉で

わざわざ落ち込んだり

不安になったりしないでね






運を動かすのは

自分、です‼️



運を作るのも

自分、です‼️




そして

このブログを読んでいるあなたは

上がりこそすれ

絶対に運気は落ちません‼️

 


おめでとうございます㊗️㊗️




だいじょうぶ

だいじょうぶ







さあさあ、一緒にいこう‼️

人がやらないことをやろう‼️

大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

⭐️2月29日〜3月3日


詳細はこちら





満席🈵ですが

キャンセル待ち受付してます


ヨガと名がついていますが

身体と心を整える

不思議な魔法がかかる

エネルギーワークです

★世界の旅のエネルギー

そのまま転写します‼️


ゆるぴこヨガin TOKYO

★1/28  13:30〜16:30

★参加費15000円

★ 東京都港区南青山5-13-9 2階スタジオ  

★申し込みはコメント欄へ

女性限定です

詳細はこちら

超強力エネルギーワーク‼️

絶対に来た方がいい‼️


2024年を

ここから始めよう‼️








コメント入れてね!

あなたの波動と波長が同調していきます


もの凄いオーブ‼️



太陽爆発‼️




ぴこ

らぶ🩷