未来から今のあなたへのメッセージ


アカシックレコードは
時空を超えていきます


何万年だろうが
それは起こります






未来のあなたは
多次元層にいて
いまのあなたを応援してくれています


いまのあなたは
過去のあなたのところへいき
過去のあなたを応援することもできます

 

現在、過去、未来は
それぞれ分かれているわけではなく
すべて『今ここ』にあるのですが


それを理解するには
現在意識ではキャパシティが足りません


過去に
大きな悩みがあったとしても
あなたはちゃんと今ここで生きています


ということは
だいじょうぶなのです

だいじょうぶということが
わかっているのです


そして
未来のあなたも
素晴らしい人生を送っているので
今のあなたに語りかけます

だから
だいじょうぶだよ、と



でも
思考はそれがわからないから
とても不安で不安でたまりません


ああなったらどうしよう
こうなったらどうしよう
うまくいかなかったらどうしよう
うまくいくはずがない

成功したときの喜びを先取りして
もしも大失敗したらそのときの傷のほうが
大きいからやたらと喜ぶのはやめておこう
という危機を回避する防衛本能が働くので
心から喜べない

結果思った通りの未来が作られる

そして、ほらやっぱりダメだったじゃん
と自分の能力を納得させる



本当は未来なぞ
どれだけでも変えれるのだ


・・というよりも
失敗したあなたのさらに
未来のあなたは
その失敗がどれだけ素晴らしい次に
繋がっていくのかを知っているので
だいじょうぶなのです


未来のあなたからのメッセージ


あなたのその苦しみと辛さは
体験という宝になり
さらに宇宙の宝になる

絶対悪いようにはならないし

悪いようにはしないから

安心して多いに不安になればいい

とことん堕ちてどん底を味わうがいい

そんな幅のある体験ができるなんて
地球に来たかいがあったよね

何があってもだいじょうぶ

それは本当なのだよ



これほど
心強いメッセージは
ないでしょう

だってこれは
あなた自身だから


99.999999%
この世界は
見えないものでできている

ほんの
数%の中で
まるでそれがすべてなように錯覚して
私たちは悩んで堕ちていく

なんて可愛くてすてきなんだろう

悩みをかかかえることができるって
なんて素晴らしいのだろう

未来のあなたは
いまここに同時に存在しながら
今のあなたにエールを送り続けている

今のあかたが
過去あの時のあなたにエールを
送り続けているように


頑張れ!
絶対だいじょうぶだから!


龍の国は
ちゃんとある

神さまは
ちゃんといる

この世界は
だいじょうぶにしかなっていかないのです

最初からそれがわかってしまったら
なんの感動も生まれないのだから


すべて完璧‼️


だいじょうぶ
だいじょうぶ



ぴこ
らぶ🩷