いったい
何が違うのか




運の良い人は

たいてい

何をやっても運が良いのです



運の悪い人は

たいてい

何をやっても運が悪い



今日は

この運の悪い人って

いったい何がどうして

こうなった?

のお話をしていきます




運が悪い人は

運が悪いというより

【間が悪い】のです



私の知り合いにひとり

そういう人がいます


何かにつけて

間が悪い



たとえば



1時間に一本の

ローカル列車を待っていて

もうすぐ到着という時になって

お腹が痛くなりトイレにかけこみ

電車を逃す

それまで散々時間があったのに



集合写真を撮る時に限り

自分だけどこかにいってて入れなかったり



待ち合わせの約束をしても

日にちを間違えて会えなかったり



たいていどこにもいかず

家にいるからいつでも来てね、という

友達のうちに尋ねていったら

たまたまその日だけ、用事でいなかったり



良い人なんだけど

なんか【間が悪い】のです


当然チャンスも逃します




運が良い人は

まわりにたくさんいるので

だいたいのことは

わかるようになりましたが



運の悪い人は

なぜそんな間が悪いことが

起こるのかなーって

思うのです



たぶん、ですが



注意力がない

先を見通す力がない

そして

直感力がない、のです




私たちは

ある程度の年を重ねてくると

本能的に先の行動を読むように

なってきます




あと何分で電車が来るから

このあたりの時間になったら並んでおこう、とか



待ち合わせは

本当に今日だったか

確かめておこう、とか



まわりの様子が

何か変わったなと思ったら

向こうで集合写真撮ってる!

私もいこう!とか



全体的なトータル把握が

できていると

運を掴みやすいのだな、と

思います



運気は作られる!

運気は作ることができるのです




ただ

そういう【間が悪い】人であっても

何をやっても可愛がられる人もいます


いろいろやらかしてる人でも

なんか怒れない

憎めない、という人



そこはもう

その人が持っているオーラでしょう


可愛いがられてしまうオーラ、とは

自分なら、どういう人だったら

好きになるのか、を考えていったら

出てきます



暗くて

ムスッとして

攻撃的で

批判や嫌味や不安ばかり言ってる人は

好きにはなれないですよね

あとは必要以上の罪悪感を持ってしまう人も敬遠されます




間が悪い人はいても

運が悪い人なんて

いない!

私は思っています




まずは

運の良い人を

徹底的に観察していくこと


そして

その人の在り方

徹底的に真似をしていくこと


誰だって

運は必ず良くなります

 



だいじょうぶ

だいじょうぶ




こちらにコメント

ありがとうございます‼️

凄い凄い!

もうあなたはそういう人に

生まれ変わりました‼️

どんどんコメント書いていってね

しっかりと定着してきますから!


↓↓




ゆるぴこヨガ

おかげさまで

満席になりました

【キャンセル待ち受付です】


世界の最高のエネルギーを

持って帰ります


チュニジアにきて

さらにさらに

サイキック能力が高まってきました


そんなお話もします!


ヨガと名がついていますが

身体と心を整える

不思議な魔法がかかる

エネルギーワークです


ここにきてね


残席少なくなってきました!

★世界の旅のエネルギー

そのまま転写します‼️


ゆるぴこヨガin TOKYO

★1/28  13:30〜16:30

★参加費15000円

★ 東京都港区南青山5-13-9 2階スタジオ  

★申し込みはコメント欄へ

女性限定です

詳細はこちら

超強力エネルギーワーク‼️

絶対に来た方がいい‼️


2024年を

ここから始めよう‼️







人がやらないことをやろう‼️

大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

⭐️2月29日〜3月3日


詳細はこちら



ぴこ

らぶ🩷