日本と8時間の時差を考えて投稿していますが

時々間違えます






いろいろな国が表示されていますが

一番下が

チュニジア



そして東京




いつも

不思議でたまりません



時差が生まれる

メカニズム

というより


いったいどこで

どうそれがかわるのか


変わった瞬間何が起きるのか



何も起きないし

何も変わったことはありません



でも

確実に

時間は変化しているのです




不思議。。。



そしてその時間の狭間に

いる私がまた不思議



特に年末年始の

昨年と今年にいる

私とあなた、という現象





この素晴らしき

カウントダウン‼️

↓↓↓




今度


海外に行った時

その不思議を感じでみてください



いままで

当たり前のように

スマホは現地時間にすっと

合わせてくれていましたが



それって

ものすごく

不思議なことが

起きているの、、、


かもしれません














フォーシーズンズに連泊しています





















たっぷり

エネルギー持って帰りますからね!

まずは

ゆるぴこヨガ‼️

ここで真っ先にパワー受け取ってね‼️



世界の最高のエネルギーを

持って帰ります


チュニジアにきて

さらにさらに

サイキック能力が高まってきました


そんなお話もします!


ヨガと名がついていますが

身体と心を整える

不思議な魔法がかかる

エネルギーワークです


ここにきてね


残席少なくなってきました!

★世界の旅のエネルギー

そのまま転写します‼️


ゆるぴこヨガin TOKYO

★1/28  13:30〜16:30

★参加費15000円

★ 東京都港区南青山5-13-9 2階スタジオ  

★申し込みはコメント欄へ

女性限定です

詳細はこちら

超強力エネルギーワーク‼️

絶対に来た方がいい‼️


2024年を

ここから始めよう‼️



ぴこ

らぶ🩷