新年から
いきなり
たくさんのことが起きましたね


私もこちらで

びっくりすることがありました




年の初めに

たくさんのことが起きる


よきも悪きも


こんな時こそ!

自分がどうあるか、が

試されていきます


情報は

とても大切です


でも

その情報をどう使うのか



私の仲間たちは

すぐさま

石川県に物資を運びにいっていますし


またある者は

お金の支援にまわっています


また

そうでない者は



いまを

最高に楽しむこと!なのです


どこかで

誰かが笑っていなければならないのです


笑いを消してしまっては

全体のエネルギーが

落ちてしまいます


ケラケラと笑うことは

けして不謹慎なんかではなくて

(その人を笑うわけでもなんでもないのだから)


ちゃんと

日常を楽しめる人まで

暗くなり不安と心配と恐怖になり

エネルギーを落とさないこと



これが

人それぞれの

役割なのだと

思うのです




もしあなたが

不安な日々を

過ごしているのだとしたら



情報は常に入れつつ

でも

それに

翻弄されないこと




祈り、とは

不安を向けることではありません


どうか

どうか

無事でありますように、と

最大のエネルギーを送ることです



それには

今こそ

ひとりひとりの

ミトコンドリアを飛ばしていきましょう


巨大なトルネードとなって

仲間たちを護ることができるのです



自分自身を

陽の波動で整えていきましょう




絶対にだいじょうぶな

未来しかやってこないのです





だいじょうぶ

だいじょうぶ




世界の最高のエネルギーを

持って帰ります


チュニジアにきて

さらにさらに

サイキック能力が高まってきました


そんなお話もします!


ヨガと名がついていますが

身体と心を整える

不思議な魔法がかかる

エネルギーワークです


ここにきてね


残席少なくなってきました!

★世界の旅のエネルギー

そのまま転写します‼️


ゆるぴこヨガin TOKYO

★1/28  13:30〜16:30

★参加費15000円

★ 東京都港区南青山5-13-9 2階スタジオ  

★申し込みはコメント欄へ

女性限定です

詳細はこちら

超強力エネルギーワーク‼️

絶対に来た方がいい‼️


2024年を

ここから始めよう‼️



ぴこ

らぶ🩷