私のまわりには
たくさんの運の良い人たちがいます


私が運が良いのも
「意識して」
そういう人たちと一緒にいること
だとも言えます



たくさんの運の良い人をみてきていると

その人たちの
共通項、というのが
はっきりみえてきます



彼らとて
人生の中で
トラブルやアクシデントが
なかったわけではありません


むしろ
普通の人よりも
大きな「大変なこと」を経験していたりします


人間関係のトラブルや
事故や病気
訴訟や金銭問題
 


そんな
なかなかすごいこと
大きなアクシデントが
起きたときこそ

「この出来事は超おもしろいことに繋がっていく」

そう思うこと


これが鍵です



この世の中は
良くなることしか起きません


だとしたら
人生を揺さぶるほどの
事故は

「とんでもなくおもしろくそして良くなる
ことのサインなのだ」


と捉えるのです


運の良い人たちは
普通とは真逆のことをします


悪いこと、ツイテナイことが
起きたとき、
誰だって
凹んだり、恨んだり、動揺したり
落ち込んだりします

酷い
どうしよう
もうダメだ
私ってなんて不幸なんだろ
私ってなんてツイテナイんだろ
なんで私だけこんな目に遭うの?
あの人のせいでこうなった
運命を呪ってやる

そんな気持ちが湧いてきたなら

それが普通です
当然です
普通はそうです

だから
普通のことしかやってきません


飛び抜けて
強運の人たちは
そこではない生き方をしています

毎日を感謝で
過ごすのは当たり前ですが

一見、感謝などできそうもない
マイナスやネガティブな出来事を
味方に付け感謝できていまえれば
いっきにポイントは上がります

ここが
運の分かれ道になってきます


◯これは運の良くなることしか繋がらない
◯これはおもしろいことになってきた!

こう思えるかどうか、です


人生はどんな人にも
「嫌なこと」「大変なこと」は起こります

そこをどう対処していくか

この違いだけで

運の良い人、成功者に
なっていくかが決まります



お試しは不意にやってきます

信頼している人に裏切られたり
陥れられることもあるかもしれません

突然車に追突されたりしたり
するかもしれません

病気になって
痛く苦しい思いをするかもしれません


なんでこんなことが起きるの!!
とても感謝などできないわ!

そんなときこそ
感謝できなくてもよいから
心臓はバクバク動揺しながら

「これはとんでもなくおもしろく良くなるサイン来た!」

と呟いてください

実際にとても思えなくても、です

心から思えなくても
口から言葉にして
宇宙に投げかけること

これが大事です


覚えておいてね


今日の記事も
とても大切です



あなたの世界では
どんなことが起きようと
良くなることにしかなりません



だいじょうぶ
だいじょうぶ

残席少なくなってきました!

★旅のエネルギー

そのまま転写します‼️


ゆるぴこヨガin TOKYO

★1/28  13:30〜16:30

★参加費15000円

★ 東京都港区南青山5-13-9 2階スタジオ  

★申し込みはコメント欄へ

女性限定です

詳細はこちら

超強力エネルギーワーク‼️

絶対に来た方がいい‼️


2024年を

ここから始めよう‼️



ぴこ

らぶ🩷