この事件‼️


海外でひったくりに遭う



しかも

安全で安心な国で。。




なのに

絶対にだいじょうぶ!が

発動して

まるで映画の世界のような

happy endになった




頭まっしろになるし

あまりにスーッと

バッグをとられ

犯人のナンバーを写メする

暇もなかったし



タクシーに乗って

もし同じグループの犯人だったら?

とも一瞬、考えたし



この感情の揺れ動く様を

客観的に冷静に

眺めている私もいて



そこで

発動したのが


何があってもだいじょうぶ


でした



私は絶対に守られているし



タクシードライバーさんが

神‼️として

降臨してくれたのです



守護神とは

人を介してやってくる



運が良い、を

確認するには


その真逆を

体験しないと

できないこと



ほら!

私は絶対に運が良いでしょ?


これを

身をもって体験した

2024年の幕あけでした







日本は

未曾有の大地震


石川県に住む

友達にすぐに

連絡を入れて

無事を確認しました



とにかく

生命があること



「PICOちゃん、

何があっても

何が起きてもだいじょうぶ!

あなたの発する

この言葉が自然と身についていたよ!

本当にありがとう

私たちはだいじょうぶ!』



そう言ってくれました



どれほど

恐ろしかった

ことでしょうか



それでも


「絶対にだいじょうぶ!」という

言葉が細胞に染み付いていたら

本当にだいじょうぶよ!


という

心強い言葉を

彼女から聞けて

逆に

こちらが励まされました





石川県、近隣のみなさま

絶対だいじょうぶ!の

エネルギーを送り続けますから!





現地に祈りを

届けることと

同時に

私たちがするべきことは


不安にフォーカスするのではなく

いまあることに感謝をし続けること



私は

遠い外国で

何ごともなく

すべて戻ってきたし

拉致もされず

タクシードライバーの機転と

優しさに涙するほどの感謝で

溢れたし


素晴らしい

チュニジアの国を

なお一層

好きになったし

ますます

海外に出かけていきたくなったし


地球の素晴らしさを

どんどん広めていこうと思います













2024年は

波瀾万丈の幕あけ、ではなく

絶対に良きことしか

起こらないよ、という

サインなのです




ツイテナイね!

災難だね!

困ったね!

不運だね!

という人もたくさんいる中で



その言葉に負けないで‼️




私たちだけは

だいじょうぶ!を

発動し続けて

いきましょう




物事は

どこからみるか


これは

エネルギーが云々ではなく

生きる技術です‼️





私たちは

運気良く

生きる達人になりましょう!






だいじょうぶ

だいじょうぶ





ぴこ

らぶ🩷