今年一年

最初に口に出す言葉は
日本人であれば


明けましておめでとうございます

だと思うのです



これ本当にすごい言霊を持っていて

おめでとうございます、を
新年一番最初に使うということは

その一年に
本当に福を呼び
本当にめでたいことしか
起こらなくなる、ということです






はじめに言葉ありき、とは
まさにこのこと




冬至までは
「出す波動に気をつけてね!」
そう言い続けました



人は期限を決めないと
疲れてしまうから
 



ずっとは無理でも
とりあえず
そこまでは頑張ろう、と
思うものです

冬至までできたら

年末まで



年末までできたら

お正月いっぱいまで




口にするのは

おめでとうございます、という
言葉で埋め尽くしましょう

今年は良い年にしかならないのです

本当におめでとうございます



SNSなどで
新年の投稿をみかけたら
積極的にコメント参加して
あなたも「明けましておめでとうございます」と書いてください



一年でこんなに
おめでとうございます!を
言える日はなかなかないのです



しかも
年の始まりですよ!
この一年を左右してしまうくらいの
威力があるのです



ぜひ!
やってみてください



このブログにも
YouTubeにも
インスタにも

明けましておめでとうございます

とコメントしてみてください



あなたの運気はそこから
大爆発していきます



もちろん、私のだけでなく
あなたのお友達の投稿にも
誰にでも、です
なんなら
嫌いなあの人のコメント欄ににおめでとうを
言ってみてください
今日なら言ってもよいのではないですか?(笑)

ほら、また運気上がっちゃう



そして今日は



天赦日


一粒万倍日


天恩日


甲子の日


と重なった

超開運日‼️





こういったスピリチュアルな人が
喜びそうなものは
真っ先に飛びついてください




またここで
「またそれかよ!
私はそんなものに踊らされないわ
一喜一憂せず
淡々と一年を普通に過ごしていくだけ」

などと
冷静風にふるまわないでください(笑)




良い、と思った情報は
どんどん飛びついて
なんだって
利用していくのです




あなたに入ってきた
吉兆の言葉はすべて
神さまからのメッセージです





大開運年だー!
嬉しい!
どんどん願いが叶っちゃう!と
いちいち騒いでワクワクしながら
一年を過ごすのと

しれーーっと
テンション低く
過ごすことでは
まったく波動は変わってきます



一喜一憂の、
一喜だけをもらいましょう



今日から三日間

三日間だけは
気持ちの良い言葉を使いましょう

言葉に気をつけなさい
それはやがて現実になるから


マザーテレサの言葉です


思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。


私たちの思考はいわゆる言葉に
反映されていきます

その人の口から出る言葉、波動
これがその人自身を作りあげていきます

加害者にも被害者にもならぬ

自分の世界は
自分で作る

そしてその作り方は
言葉を意識することで
ほとんどが解消できてしまいます

どうせ無理
できっこない
私なんかが
私なんて
あの人嫌い
あの人ずるい
あの人憎い
あの人許せない

これが出たら
これがあなたの世界を作ります

これらは感情ではなく
あなたの意識と思考です

感情は
湧いてくるものですが

意識と思考は
瞬時に変えられます


大好き
愛してる
ありがとう
嬉しい
おかげさま
おめでとう
幸せ
ミラクル
だいじょうぶ
ツイテル


この言葉の分量を
どんどん増やしていきましょう


一粒万倍日
新月
満月
春分の日
夏至
秋分の日
冬至

などなど

さまざまな吉日、運気が高まる
情報が入ってきたなら
即採用して
あなた自身の力につけていきましょう

冷ややかに眺めているのは
もったいないです

祭りを踊るのか
祭りを遠巻きに眺めるのか

楽しさと波動は
踊る阿呆のほうだと思うのです、きっと



今年の運気が爆上がりする方法は


踊る阿呆にはなりたくないあなたも
今年ばかりは「踊る阿呆」になって
運命上昇していきましょう



だいじょうぶ
だいじょうぶ

あなたを愛しています




踊るアホウになれ!






残席少なくなってきました!

★旅のエネルギー

そのまま転写します‼️


ゆるぴこヨガin TOKYO

★1/28  13:30〜16:30

★参加費15000円

★ 東京都港区南青山5-13-9 2階スタジオ  

★申し込みはコメント欄へ

女性限定です

詳細はこちら

超強力エネルギーワーク‼️

絶対に来た方がいい‼️


2024年を

ここから始めよう‼️



ぴこ

らぶ🩷