【2023年ありがとうございました】



先に書いた記事に追記して

リライトしています





いよいよ
大晦日
2023年が終わります



ついこの間
今年が始まったと思ったら
本当にあっというまに
終わってしまいます 




同じように
2024年も
あっというまに
過ぎ去っていくのでしょう



だからといって
実りがないわけではありません



そのあっという間の
時間の中に
いままでの人生の集大成の
すべてが集約されていたのです

私の2023年は
マダガスカル🇲🇬から
始まりました

こんな素晴らしい
カウントダウンがあるなんて
信じられないくらい幸せでした

2023年の
運命上昇はその時に
約束されたのです



芸能界の人がクライアントさんになってくれたり
シークレットパーティーに出席したり
某企業セミナーではスタンディングオベーションをいただいたり
ミトコンドリアメディテーションではたくさんの方に来ていただいたり


一番やりたかった【魔力開花塾】の開講や
神龍サロンへの名前読み上げも
どんどんやっていきました


なんといっても
PICOリトリート(旅)の開催
知床
戸隠
洞爺湖
エジプト🇪🇬と
とにかく充実の一年でした


個人的には
日本国内は数知れず

マチュピチュにもいったし
芸能人の方と共に
お忍びでしれっと韓国にも行っていました



飛行機もたくさん乗り
新幹線は
月に30回乗りました

世界を旅するジプシークイーン

みなさまのおかげさま
出会ってくださったおかげさま


どう始めていくか
どう終わっていくのか


もし
始めが
ままならぬものであっても
終わりよければすべてよし


自分の力で
否が応でも
良きもので終わらせていきましょう


2023年
最高の幸せの中で終わろうとしています


2024年
さらなる活躍がすでに始まっています



チュニジアのカウントダウンは
日本より遅れて8時間後になります


私はまだみなさまの昨年にいるわけです



時間と時空を超え
見知らぬ地でひとり
外国人たちとその時を迎えます



でも
どこに行っても
地球人の仲間がいます


言葉がわからなくても
はじめましてでも
通じ合うのです


この醍醐味の中で迎える
2024年が楽しみでなりません


いったい何年までカウントダウンを
数えることができるのか
それは誰にも予想できません


まさかあの人が!というような
たくさんの仲間たちがカウントダウンを迎えずに
先に地球から旅立っていきました


彼らは私たちを待たずに
笑いながらさっさと次の世界へと
輪廻転生していくことでしょう



一瞬一瞬を大切に
「ああ幸せ!」そうやって
生きていける、
私ほど幸せな人間はこの世には
いないのです



そして
あなたほど
幸せな人間もいないのです



世界はそういうふうに
できている


それを知りました






このブログを欠かさず読んでくださる

すべての方に

前代未聞の大開運が

訪れることをお約束いたします







2023年
ありがとうございました



良い年をお迎えください


来年もよろしくお願いします
 


あなたに今年最高の

エネルギーチャージを送ります


受け取ってくださいね‼️




あなたを愛しています💖

 
 


だいじょうぶ

だいじょうぶ





 
 

チュニジア🇹🇳より

2023年12月31日

PICO



ぴこ

らぶ🩷