いよいよ
大晦日
2023年が終わります



ついこの間

今年が始まったと思ったら

本当にあっというまに

終わってしまいます 




同じように

2024年も

あっというまに

過ぎ去っていくのでしょう



だからといって

実りがないわけではありません



そのあっという間の

時間の中に

いままでの人生の集大成の

すべてが集約されていたのです



私の2023年は

マダガスカル🇲🇬から

始まりました


こんな素晴らしい

カウントダウンがあるなんて

信じられないくらい幸せでした



2023年の

運命上昇はその時に

約束されたのです



芸能界の人がクライアントさんになってくれたり

某企業セミナーではスタンディングオベーションをいただいたり

ミトコンドリアメディテーションではたくさんの方に来ていただいたり



一番やりたかった【魔力開花塾】の開講や

神龍サロンへの名前読み上げも

どんどんやっていきました



なんといっても

PICOリトリート(旅)の開催


とにかく充実の一年でした




どう始めていくか

どう終わっていくのか



もし

始めが

ままならぬものであっても

終わりよければすべてよし



自分の力で

否が応でも

良きもので終わらせていきましょう



まだ今日一日ありますから‼️


絶対にだいじょうぶ




チュニジア🇹🇳

この不思議な奇跡の国から

あなたに全力でエネルギーを

送ります





だいじょうぶ

だいじょうぶ


















受け取ってね‼️



チュニジア🇹🇳ミラクルより




残席少なくなってきました!

★旅のエネルギー

そのまま転写します‼️


ゆるぴこヨガin TOKYO

★1/28  13:30〜16:30

★参加費15000円

★ 東京都港区南青山5-13-9 2階スタジオ  

★申し込みはコメント欄へ

女性限定です

詳細はこちら

超強力エネルギーワーク‼️

絶対に来た方がいい‼️


2024年を

ここから始めよう‼️



ぴこ

らぶ🩷