チュニジア🇹🇳
ホテル到着‼️





キラッキラのホテル✨✨






海外ではまだクリスマスの

デコレーションがキラキラしてますが


ここチュニジア🇹🇳は

ほとんどがイスラム教徒なので

クリスマスはしません


でもこうした観光地では

やはりツリーは飾りますし

イルミネーションも綺麗です

















部屋のベランダから望む

朝の

シチリア海峡


はああ

リゾートだわ‼️






レストランも広くて

美しい




けど

スタッフのお兄さんと

話をしていたら

(なんちゃって英語で) 

写真撮り忘れた




もう一泊するので

その時に写真撮ってきますね



唯一お兄さんが

パスタを作ってくれるところをどうぞ


今日の夕食はブッフェでした




ここは

リゾート地

スースという街です



すぐとなりがイタリア





シチリア海峡に面した

リゾート地



ヨーロッパからもすぐの

リゾート地なので

チュニジアの人たちより

欧米系の観光客が年末年始を

家族で過ごすために訪れます



バスタブもありありがたい


ラウンジではカフェオレを

いただいたりと

いたれりつくせり



煌びやかな世界に身をおくと

自分の中の光が

どんどん増していきます







今日は

ガイドさんとドライブしながら

街をまわってきます



いま

朝の9時


日本はもう夕方ですね



では

行ってきます



あと数時間の2023年を

楽しんでね







世界の最高のエネルギーを

持って帰ります


チュニジアにきて

さらにさらに

サイキック能力が高まってきました


そんなお話もします!


ヨガと名がついていますが

身体と心を整える

不思議な魔法がかかる

エネルギーワークです


ここにきてね


残席少なくなってきました!

★世界の旅のエネルギー

そのまま転写します‼️


ゆるぴこヨガin TOKYO

★1/28  13:30〜16:30

★参加費15000円

★ 東京都港区南青山5-13-9 2階スタジオ  

★申し込みはコメント欄へ

女性限定です

詳細はこちら

超強力エネルギーワーク‼️

絶対に来た方がいい‼️


2024年を

ここから始めよう‼️



ぴこ

らぶ🩷