うまくいく人と
うまくいかない人の違い



先日
友人からこのような話をききました


ときおり
流れてくるブログなどの投稿に
世の中にうまくいくような「魔法はない」
楽に
簡単に
一瞬で変わる
そんなものはない!
それが真理であるとその人は言い切っているのですがぴこさんはどう思いますか?と




なるほどな、と思いますし
人それぞれの考え方があるので
私は別になんとも思わないのですが



そのSNS発言者の人生は
大成功しているのでしょうし
それで幸せなのでしょう



でも
大成功して
充分幸せな人が 


「騙されるな!
「そんなものはないんだぞ!」と
声高に言い切るのかな?とも思います



何をもって
大成功とか
幸せとか
一概には言えませんが



世の中にうまくいくような「魔法はある」し
楽に
簡単に
一瞬で変わるのです


これは
そういった人たち(いわゆる成功者)に
実際にどれだけ出会っているかの
体験の違いです


たしかに
一瞬で!というと
3時間後には
大富豪になっているような
そんな言い方になりますが
この月日の速さを思ったら
数ヶ月は一瞬と言ってよいと思います



数ヶ月で
バーン!と運気が爆上がりしている人を
何人も見てきていますし
私自身も運気はどんどん上がってきています



楽に
簡単に
一瞬でという認識よりも


あとからそう言われたら
楽に
簡単に
一瞬で、のような感覚になります



ただし



これまで
何の苦労もなかったのかと
いえばそんなことはない


むしろ
そちらの時間のほうが
多かったはず


すべては自分である、ということ
自分の波動やエネルギーなどを
意識しはじめたら
そこからの
運気はどんどん上がっていきましたよ
ということです


だから
こうして投稿ができているわけです


目的地に行く道を知っているならば
知りたい人に教えてあけたいじゃないですか


その行き方は
人それぞれで
車のナビも
行き先をたくさん表示するように
高速で行くのか
下道で行くのか
このルートで行くのか
あのルートで行くのか
いろいろあるわけです


早く行きたい人には
高速を使った方がよいし
景色を楽しみたい人は下道の方がよいし

でも高速はお金がかかるとか
下道はお金がかからないとか

それぞれ
メリットもデメリットもあるわけですが

早く行きたい人にとっての
高速料金はメリットしかなく
デメリットなどとは思わないけれど

下道でゆっくり行く人にとっては
富士山をゆっくり眺めたり
綺麗な景色を眺めたり、せっかくの絶景を
楽しまないでしかもお金を払ってまで
ビューンとすっ飛ばす人の意味がわからない、というかもしれません


全国の野球チーム全員が
甲子園にいくイメージを持っても、
優勝するのはその中の1チームのみ

何が働くのか



そこにあるのは
「実力の違い」と
「運気」です



実力、とは
技術の違いです

運気とは
天の采配です

実力は優秀チームには
及ばなかったのでしょうし

天の采配だとしたらもうそれは
受け入れることしか
ありません

そして
優勝できなくてもそこには
大きな学びが生まれます

思ったような結果にならなくても
それが最善である、ということ

それがまさに
「願いが叶う魔法」なのだと思うのです


この世界に
正解はありません



一瞬で願いが叶う、なんて
あり得ない、という人がいて良し、なのです


そして
「そうだ、そうだ、その通りだ!やっぱり
簡単に魔法が起こせるなんてそんなものはなかったんだ!よくぞ言ってくれた」と賛同するのも良しなのです


一方で



願いは叶うよ!
魔法のように、奇跡は起きるよ!
という人がいても良いのです
そしてそれに
ワクワクしたり、
生きるモチベーションになったりします


どちらにしても
道がどこだかわからなかった人に
ナビゲーションができていくのですが
道はひとつではありませんよ、と
いうことです


ある人にとっては
今まで通りに
地道にコツコツ粛々と続けていくのが
一番の最良の道かもしれませんし

バン!と運気を変えたい人は
その道を疑いなく行けば良いのです


どちらでも良い、というのと
どちらかわからない、というのは違うから


発信する側が
そうねー
ないともいいきれないし
どちらとも言えないですねー
という曖昧な言い方ではどうかな、と
思うのです


だから私はこれからも
「魔法はあるよ」
「願いは叶うよ」
「奇跡は必ず起きるよ」と
言い続けていきます



逆に
「そんなのないから!」と
言い切る人がいても良いのです


あとは
受け取り手の考え方ひとつです


これが真理だ!と
言われて
「そうだそうだ!その通りだ!」と
何に共感するのか、
その選択なのでしょう


どんな意見を聞いても
自分次第です


一瞬で叶うよ‼️

だいじょうぶ
だいじょうぶ





残席少なくなってきました!

★世界の旅のエネルギー

そのまま転写します‼️


ゆるぴこヨガin TOKYO

★1/28  13:30〜16:30

★参加費15000円

★ 東京都港区南青山5-13-9 2階スタジオ  

★申し込みはコメント欄へ

女性限定です

詳細はこちら

超強力エネルギーワーク‼️

絶対に来た方がいい‼️


2024年を

ここから始めよう‼️



ぴこ

らぶ🩷