自分を愛する 


自分を大切にする


自分を満たしてあげる


自分を一番に考えてあげる



これ、良く聞く言葉です



まず自分を満たしていくこと

じゃないと

人に分けてあげれないからです



自分の中に

劣等感や罪悪感があると

人を肯定できない

良かったね、おめでとうと

素直に言えません



人を応援すると

運気が上がる、とわかっているのに

できない自分がいる



実はここで苦しむ人がたくさんいて

わかっていてもできない自分の

その自分の心の狭さにさらに

苦しむのです



たとえば。。。


同期の出世、

同じ時期に入社したのに

相手はどんどん昇進していく

自分だけ取り残されていくとき

「おめでとう」と心から言えない自分がいる




妊活の産婦人科で知り合った人と

仲良くなり、お互い情報を交換したり

励ましあっているうちに

彼女だけが妊娠をした

自分だけ取り残されていくとき

「おめでとう」と心から言えない自分がいる




そこにあるのは

「悔しい」という思い、です


ちっとも

満たされてなんかいません



そんな時ほど

相手に「良かったね、おめでとう」と

いえたらどんなに運気は上がることでしょうか


でもできないから

そのジレンマに苦しむのです




そんな人に朗報です


自分を愛することができるチャンス!なのです




自分を愛する

自分を大切にする

自分を一番に考えてあげる


この意味をちゃんと

わかっていますか?


なんだか漠然と

そう言われているから

そうなんだよね、と思っていませんか?



まず

「悔しい」という気持ちに

とことん寄り添ってあげてください



劣等感や罪悪感は

いま生まれたものではなく

遠い昔に植え付けられたものです

(掘る必要はありません)



自分を愛する、とは

その「悔しい」思いを持っている自分を

愛しい、可愛い、と思ってあげることなのです



人間として

ちゃんと体験すべきことなのです



地球にやってきたなら

「悔しい」

「妬(ねた)ましい」

「羨(うらや)ましい」

こういった感情を感じにきたのですから


大成功なわけです


ちゃんと感じてあげる、


これが

自分を愛する

自分を大切にする、ということです



ああ、私はいま

この人に対して

すごく嫌な気持ちになってる

応援したくないし

おめでとうも言いたくない

この人はみんなから応援され祝福されているのだから私だけでもそれをしたくない



こんな気持ちになったら

大成功、ということです



そう


いままでのをするのです



無理やりでもいいから

応援し祝福するのも良し


でも

ちゃんと「悔しい」を感じてあげることも

自分を大切にする、ということなのです



応援も祝福もしなくていいです

(本人にぶつけないでね)



悔しかったね

寂しかったね

自分だけ取り残されてしまったね

置いてきぼりにされてしまったね

よしよし

よしよし

だいじょうぶ、だいじょうぶ



目の前に起こることは

この感情を引き出すための

演出です



先に出世していった同僚も

先に妊娠していった友達も 

この感情を味わうための

役者です



昔、どこかで

その感情を持ってしまった自分がいる


その自分を

思いっきりよしよししてあげてください

 


ちゃんと認めてもらえると

その思いは成仏していきます



あらためて

「悔しい」と思っていた人たちに

おめでとう、と祝福してみてください



今度はするり、といくと思います

 


いかなかったらまだ

思いが残っているので

徹底的に自分によしよししてあげてください

 


人を応援すると

運気が上がる、というのは

こういうことなのです



罪悪感、劣等感は

自分を愛するバロメーター


そしてそれは

認めてあげることで

少しずつ、少しずつ、消えていくのです



だから

だいじょうぶ!


何があっても

だいじょうぶなのですよ


あなたは完璧です


いつもありがとう


あなたを愛しています





ゆるぴこヨガ

新年はここから

激変します

強力な開運波動伝えます‼️

開運メソッド

ミトコンドリア爆発的に上がります‼️


身体と心のシナプスを

完璧に繋ぎ

宇宙エネルギーを降ろします‼️


1月28日

超開運メソッド

ゆるぴこヨガin TOKYO

詳細はこちら


ヨガとは思えないヨガ

ストレッチしません

片足で立ちません

柔軟体操しません

劣等感ゼロのヨガです!

できないポーズはひとつもない!

そんなヨガを作りたくて

10年かけて研究し続けて

このゆるぴこヨガの創始者となりました


結果

たくさんの女性たちの身体が緩み

体温が上がり免疫力がつき

どんどん開運していっています


ぜひ、来てください

この星は体験、行動のみで

変わります!





大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

(2024.2/29〜3/3)

申し込み開始です!

こちら





壮大なる

YouTube

ナスカの地上絵‼️



ぴこ

らぶ🩷